注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

絶縁状態にある友達(異性)ともう1度会いたいです。 私の未熟さ故に、相手を傷つ…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
19/07/20 13:35(更新日時)

絶縁状態にある友達(異性)ともう1度会いたいです。
私の未熟さ故に、相手を傷つけてしまいました。
喧嘩別れはしてないけど、向こうから「もう会うのはやめよう。LINEもしない。俺のことは忘れて」と別れを告げられました。
LINEとインスタブロックされて、全ての連絡手段絶たれました。
ネットで出会った人なので、街中で偶然会うことに賭けるしか方法がなく……
ちゃんと謝りたいのと、彼は素晴らしい人だったので、もう会えないと思うと悲しすぎるんです。
ブロック解除してくれる可能性も、無いですよね……別に今すぐと言わず、一年後でも二年後でもいいんです。
よろしくお願いします。

No.2885123 19/07/20 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 13:24
通行人1 

もう別れを告げられて全てブロックされたのなら、もうどうにか
連絡とろうとするより、受け入れて前に進まれたほうが
良いかもしれませんよ。

No.2 19/07/20 13:29
通行人2 

人の気持ちが落ち着いたとか、忘れることができて、スッキリしているところへ、
何をいまさら甘い話しようとしているの?

手に入らなくなったものが、自分にとっては高価なものだったから、やっぱりほしくなって、
今更、買いますっていったところで、1年も前のもの取り置きしてるわけないだろ、
じゃあ再販を待っています、2年後でもいいです、
いえ今はそれは作る人がいないので、無理だと思います
という話だと思います。

人の気持ちを乱すようなことは、しないほうが良いと思う。
向こうには向こうの、今の生活があるんだし、戻りたくもない昔に戻されたところで、誰を傷つけることになるのかな。
もう、相手の状況は変わっているんだから、待ち続けますなんて、時間の無駄だし、自分も変わらないとだめでしょ

No.3 19/07/20 13:35
通行人3 

>向こうから「もう会うのはやめよう。LINEもしない。俺のことは忘れて」と別れを告げられました。
あなたは、傷つけたと書いてあるように、その理由は分かりますよね!

異性の方は、凄く傷ついたのだと思います。
傷を癒やせるのは主さんでは無いと思います。

ネットでの出会いでしょうし、運が良ければまた出会えるかも知れませんが、
今は忘れて、新しい出会いを探した方が良いですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧