注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

明日正社員の面接があるのですが、小心者なのでもう今から緊張しちゃって吐き気で気持…

回答2 + お礼2 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 01:49(更新日時)

明日正社員の面接があるのですが、小心者なのでもう今から緊張しちゃって吐き気で気持ち悪いです。

回答も志望動機と退職理由しか考えてないので不安です…

No.2885128 19/07/20 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 13:27
匿名さん1 

志望動機がかなりの割合占めるから!それがあるなら大丈夫でしょ
後はあなたのスキルがその会社に見合うかどうかだから、あなたが悩んだところでどうにもならぬ!

No.2 19/07/20 13:42
匿名さん2 

緊張するのは緊張すると思います。

でもわざわざ自分の中でさらに大きな事にしなくてもいいのでは…

とは思います。

吐きそうとか…そういうのは吐いてから言いましょうよ。今はただ色々大きく考え捉えちゃってる自分がいるだけなんですから。

自分の中で大げさな事にすればするほど緊張して困るのはご自分ではないですか。



No.3 19/07/20 16:07
お礼

>> 1 志望動機がかなりの割合占めるから!それがあるなら大丈夫でしょ 後はあなたのスキルがその会社に見合うかどうかだから、あなたが悩んだところでど… 悩んでも意味がないんですよね😅

No.4 19/07/20 16:13
お礼

>> 2 緊張するのは緊張すると思います。 でもわざわざ自分の中でさらに大きな事にしなくてもいいのでは… とは思います。 吐きそうと… 困るのは自分だと分かってはいるのですが、心配性なのでどうしても緊張してしまうんです…
面接の回答も考えなちゃなので辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧