注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

女性に顔が小さい小さい必ず言われる男です 鏡で自分の顔を見ると小さく見えず…

回答4 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 22:59(更新日時)

女性に顔が小さい小さい必ず言われる男です

鏡で自分の顔を見ると小さく見えず
丁度いいバランスくらいなと思ってます

頭頂で21cm 横は11cm無いくらいです
肩幅は50cm

街中の人達を見ると肩幅が狭く
若干 顔が大きい人達が多いなとは思います

でも 自分自身の大きさはバランスがとれてるくらいで小さいと感じませんが...

集合写真などで見るとやっば小さいと感じました
女性よりも身長はあるのに女性より顔が小さい感じです

皆さんの顔の大きさを教えてくれませんか?

No.2885225 19/07/20 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 17:45
通行人1 

顔ってか頭蓋骨の大きさだろうね

No.2 19/07/20 17:46
おばかさん2 

ちなみに、顔が小さいと言われて喜ぶのは日本人の女性くらいで、外国では頭が小さいというのは褒め言葉どころか、キョトンとするか、脳が少ない、あるいはおもちゃみたいな顔、印象が薄い、と言われたと思う人もいて失礼にあたります。

人の頭を小さいとか失礼ですね、と言ったらよろしいかと。

No.3 19/07/20 17:52
匿名さん3 

猿と同じぐらいと思う

No.4 19/07/20 22:59
匿名さん4 

小さい(笑)
少し太っても必ず言われます。
だけどデメリットが多いと思う…
私は顔が小さいせいで、
顎も小さく歯のスペースが足りなくて歯が1本少し後ろに引っ込んでます。小さいです。
また、スノボなどのヘルメット選びに苦労します。
年齢をいい持ってきてもらいますがそれより小さいサイズなので店員さん泣かせです。

ですが顔が小さいから身長が普通でも高い高い言われますw。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧