注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

宮迫と亮に拍手!!

回答10 + お礼10 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 12:12(更新日時)

宮迫と亮に拍手!!

タグ

No.2885380 19/07/20 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/20 22:20
匿名さん1 

会見みなかったからわからない
よかった?

No.2 19/07/20 22:23
お礼

>> 1 良い会見になんてならないだろうけど、まあ勇気出したんじゃないかな?
ある意味辛い道選択したし!
香取、草彅、稲垣がジャニーズ去る時事務所に対しての感謝なんか述べてなかったよね?

No.3 19/07/20 22:38
匿名さん3 

吉本をどのみちクビになるなら。悪い事をしたけどお涙頂戴会見で……会社の(吉本の)操り人形だった俺と亮にも同情をしてね。

って身勝手な会見にしか見えないけど。まあ吉本に砂掛けて出て行ったんだから公取委が居ても、もうテレビには出れないだろうね。

自分は宮迫、亮……会見良くやったな!とは思わない。(あくまで個人的な意見。)

No.4 19/07/20 22:44
お礼

>> 3 そうかな~?
あの会見みたら、吉本のシステムを疑う人のが多そうだけど。
宮迫達の落ち度はウソついたくらいで、詐欺グループ云々は知りませんでしたごめんなさいで済む話だと思う。
十分テレビ出る可能性あるよ!
しかも、名誉毀損一件あるし笑
ホントに悪いことしたやつ(入江)はごめんなさいもさしてもらえないからね。

No.5 19/07/20 22:59
仕事中 ( dhaBw )

全く今の世論には賛同出来ない

もちろんパワハラはあったが

反社会的勢力との繋がりはあったんだよね。

パワハラと反社会的勢力は別の話

島田紳助の後だよ学習したよね?

No.6 19/07/20 23:10
匿名さん3 

一丁目一番地として、宮迫があの時の裏営では組織から100万円を貰いました!と最初から白状していれば吉本も発表し易かったよね?

少なくとも、最初に入江に相談している時点で悪い事している認識も、逃げる気も満々じゃない?入江に相談してもシラを切りましょう!しか言わないだろうし。

No.7 19/07/20 23:10
匿名さん7 

吉本の悪質さが出たね
実際はもっと酷いけどかなりオブラートに包んでたからね
社長との会話しっかり録音してた方が良かったけどね

局によっては吉本関連の所はカットされてるから株主の吉本に気を使ってるのかしらね

No.8 19/07/20 23:14
お礼

>> 5 全く今の世論には賛同出来ない もちろんパワハラはあったが 反社会的勢力との繋がりはあったんだよね。 パワハラと反社会的勢力… 歴史は繰り返す!だね。
紳助はもっとやばくなる前に逃げた感あるけど!

No.9 19/07/20 23:16
お礼

>> 6 一丁目一番地として、宮迫があの時の裏営では組織から100万円を貰いました!と最初から白状していれば吉本も発表し易かったよね? 少なくとも、… 確かにそれはそうだね!
なんで会見止めたのか?お前がウソつくからやろ!って言われたらそれまでだしな!

そこは憶測はあまり良くないんじゃないかな?
あくまで事実確認でしょう?
そこしか、確かめようがないし!

No.10 19/07/20 23:18
お礼

>> 7 吉本の悪質さが出たね 実際はもっと酷いけどかなりオブラートに包んでたからね 社長との会話しっかり録音してた方が良かったけどね 局に… 吉本の動きが気になるよね!!
ある意味、爆弾落としていったし笑

No.11 19/07/20 23:56
匿名さん11 

まだ完全に解雇ならないうちに二人だけで会見は契約違反だと思う。他に携わっていた芸人は置いてけぼり、亮に至っては相方に相談せず会見。今回の会見はハッキリ言って二人なの逃げ道と勝手すぎる。二人はお笑い界から身を引くべき。仕事しようと思ったら、なんの仕事でも体一つで出来ると思う

No.12 19/07/21 00:18
お礼

>> 11 吉本も書類でどうこうではないし、その場にいない人間(亮)を会見中に解雇としてるから、そこはお互い様かな。
他の芸人の立場が悪くなる!って点ではその通りだね!
代表してるつもりなら、世間は認めないだろうし。
HGとかガリットチューとかどうやって復帰するつもりなんだか。
まあ、解雇免れた組は免れた組でなんかしらアクションあるだろうけど!

No.13 19/07/21 00:27
通行人13 

会社は冷たいなと思った。

事務所はタレントがいなかったら成り立たない。
山ほどタレントはいるから1人や2人やめても痛くも痒くもないとか思ってるのかな。
吉本はかなりの痛手を負うと思う。

悪い事をしたから反省して、謝罪する。
その機会を与えずに、
高圧的に抑えるのって正しいのかな。

あんなに面白い人が、
涙しか流させないなんて本当に切ない。
小さい頃から新喜劇見て育ったし、baseよしもとにも見に行った。大好きなお笑い。捻じ曲がったものを立て直してほしい。

No.14 19/07/21 00:35
お礼

>> 13 まあね!!
宮迫に関してはこんな金ずる逃すまいとしての引退させないだったんだろうし。
リップサービスにせよ、最後まで吉本ディすらなかったのは偉いと思ったね。
結論、ああいう会見しても納得いかない人はやっぱりいるから、吉本側からも会見欲しいよね!

No.15 19/07/21 00:56
匿名さん15 

会見をして良かったと思いますよ!
会見をしないままで終わっていたら宮迫逃げたな。って思っていたけど会見で吉本の話もちゃとしていて本人達は会見がしたかったけど吉本の社長の圧がかかっていて会見ができなかった事、言ってましたね。宮迫はあんまり好きではなかったケド今回の会見では高感度が持てました。嘘を付いていた事は悪い事ですがね。

No.16 19/07/21 03:14
匿名さん16 

拍手とまではならないわね、色んな意味で。

会見を全部は見てないけど、二人の様子を見てて、同関連の他の投稿みたいに、保身を計算しての芝居染みた会見?だなんてひね曲がった見方は微塵もしなかったし、少なくとも真摯さは伝わったよ。

何だろ、前から思ってたけど、芸人なんて宿命的にいつ仕事がなくなるかわからない水商売でしょ?そもそもが。その覚悟があるなら、会見じゃなくても、早く表に出てきて言っちゃえばよかったのよ。

吉本が何故会見を拒んだのか理解出来ないけど、自分たちに普段から何らかの信念や芸人哲学があるなら、もっと早くに何らかの行動が出来た筈よね。そういうものがないのよね今の芸人は。だから最初にあんな白々しい保身からの嘘をつくしかなかったんだろうけど。

吉本に脅されて、会見するなら関わった芸人全員解雇と言われたらしいけど、そんなもの関係ないわよ。洗いざらい話してあとは世に問えばいいじゃない。最初の嘘は除いて、自分たちのその後の行動が正しいと思うなら、これほど悪い方向には行かなかったと思うよ。

最初の嘘も、もしかしたら吉本にそう指図されてたのかしら?と思ってたけど、本当にただの保身からの嘘だとは、改めて驚くわね。何でそんなアホな保身の仕方しか発想にないのかしら?と。

そこよね。もし宮迫らに言いたい事があるとしたら。迎合し過ぎよ、今の病的な世の中に。逆にこっちがとんだ迷惑を被ったぐらいに思って、そんな汚い金なんか貰えるかと、きちんと被害者へお返しするか寄付するかしたらよかったのよ。そういう考えがあるなら、そもそも嘘もつく必要もなかった訳で。

あとの闇営業やら反社会云々なんてどうでもいいわ。どうでもいいというのは、反社は反社でその詐欺グループを徹底して叩くべきで、宮迫らを反社と絡めて叩くべきではないわ。

宮迫らがあんな結果になった流れ、今の風潮すべてが気持ち悪くてしょうがない。

No.17 19/07/21 11:29
お礼

>> 15 会見をして良かったと思いますよ! 会見をしないままで終わっていたら宮迫逃げたな。って思っていたけど会見で吉本の話もちゃとしていて本人達は会… 俺もそう思うよ!
でも、これのスレ通りやっぱり納得してない人もいるから、解雇したから関係ないじゃなくて、吉本側からもなんか説明するべきじゃない?

No.18 19/07/21 11:33
お礼

>> 16 拍手とまではならないわね、色んな意味で。 会見を全部は見てないけど、二人の様子を見てて、同関連の他の投稿みたいに、保身を計算しての芝居… 1番客観的にみてるね!
このままじゃ、遺恨残るばかりだよね。

No.19 19/07/21 12:08
通行人19 

結局、全ては入江が悪かったんだよな。
本来なら、入江も会見しろよって感じ。

No.20 19/07/21 12:12
お礼

>> 19 そうだね!
でも、あいつはズブズブ過ぎて会見しても無駄なんじゃないかな?
まあ、松本人志が風穴開けてくれそうだからちょっと期待しよう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧