注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

結婚生活が幸せではありません。その上臨月で不安も沢山あります。妊娠後期にくる睡魔…

回答6 + お礼2 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 10:23(更新日時)

結婚生活が幸せではありません。その上臨月で不安も沢山あります。妊娠後期にくる睡魔に負けて毎日3時間くらい寝ています。仕事もしていないので収入も貯金もなく楽しみがありません。あると言えば借金の電話と催促ばかりです。子供が産まれ私が働けるようになってもずっと借金に追われ職場にも電話がくるのかと思うとノイローゼになりそうです。少なくとも半年くらいは旦那の少ない給料だけなので、すごく心もとないです。毎日不安と真っ暗な未来を考えて潰れそうです。こんなことになるなんて思ってもいなかったので今になって色々後悔しています。

みなさんは結婚して幸せですか?

No.2885543 19/07/21 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/07/21 09:48
お礼

>> 1 なぜ借金まみれで目に見えてるのに 子供作ったのかな? うちも裕福ではなく つわりで仕事クビになるし、保育園も落ちて2.0歳と日中ず… レスありがとうございます。
借金は私名義で主人が使っていたことと、そのころは主人の給料がとても良かったのですぐ返せるだろうと軽く見てましたが何回か転職して半分以下になってしまったのです。借金返済も口ばっかりで滞納しまくりです。

2年間ずっと子供につきっきりで家にいるのは気が滅入るし大変ですよね。
子供の成長が楽しみというのは素敵な考えですね。節約頑張っておられるみたいで尊敬します。
私のところは主人がたくさん食べる人なので、すぐお肉が無くなります。夕飯の後にお菓子を食べたり焼きそばやチャーハン作ってとか肉焼いてと言われます…

今のうちにやりたいことが出来たらいいのですが先立つものも何もないので、今まで通りに過ごすことにします。

No.4 19/07/21 09:57
お礼

>> 2 借金は主さんではなく旦那さんがしているの? もし生活費のために借りたとしても、収入が支払いに追いつかなければ 掛け持ちや待遇の良い会… レスありがとうございます。

名義は私ですが使ったのは、ほぼ主人です。主人いわく生活費にも当ててたんだから2人で返すのが当たり前だろと言われています。

収入は返済に追いついていません。
普通に転職して普通に働いても追いつかない額です。

今月もまた借金返済しないといけない。と言うのですが催促状や電話が来ても、ほっとけ、捨てとけ、金の話するな気分悪くなると言って全然返済していません。電気や水道や家賃を優先すると払えなくなるのでどうしようもないのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧