注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

婚活で初めてお会いした人からキスをされました。 相手とは住んでるところや、…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 10:11(更新日時)

婚活で初めてお会いした人からキスをされました。

相手とは住んでるところや、好きなものや、好きな食べ物、生活のリズムもそっくりで、アプリで少し話したあと、すぐに共通の趣味である映画でデートが決まりました。

夕方からの映画を見て、そのあとお酒ありで食事をして、もう少し時間があったのでカラオケに行きました。

道中、手を繋ぎたいんだろうなと冷静に観察しつつ気づいてないふりをして、そうしたら「手繋いでもいい?」と聞いてきたので、それくらいは大丈夫と思えたのでOKしました。

そのあと2時間のうち1時間くらいは普通に歌い、ちょっと休憩というタイミングで「ぎゅってしたい」と相手が言いました。

きっと酔ってるんだろう、大丈夫か?と心配になりつつ、この人が今日何を目指して来たのか、どこまでする人なのかを行動で確認したかったので、ハグ(わたしは手を回さなかったけど)を許しました。

相手は「落ち着く。しばらくこのままでいたい」と言っていて、お願いどおりそのままじっとしました。
「どうしたんですか?急に」と聞くと「わかんない……」と。
少しして体が離れて、満足したのかなと思ったのですが、手を繋ぎ、顔を寄せてきて「ちゅーしよ?」と。

わたしの中で、相手を試すのはキスまでと決めていたので、そのままキスに応えました。
舌まで入れて、この人どうするのかなと様子をうかがっていましたが、体を触るなどの行為はありませんでした。

わたしは付き合う前にキスしたことは無かったので、「最初からこういうことをしたかったんですか?」とハッキリ聞きました。
そうすると少し困った様子で 「最初から、ではないけど、今日一緒にいてすごく楽しかったから。落ち着くし。また会いたいと思った。でも順番がおかしかったよね、ごめんね」と言っていました。

わたしは「相手にちゃんと好きって言うタイプですか?わたしはそういう節目節目のラインを雰囲気じゃなくきちんとしたい人なので、今度シラフの時にもう一度言ってください」と言いました。
そしたら「好きとかはちゃんと言うよ。だから、二回目のデート、してください」と言ってきたので、ハイと答えました。

そのあとは時間になるまで相手の「ぎゅってしたい」に応じ、キスにも応えました。

今まで付き合ってきた人のほとんどがこんな感じで、序盤からすごく気に入ってくれてべたべたしたがります。
恋愛だけならいいけど、結婚までを視野に入れた活動として、この人と付き合うべきか、迷っています。
今まで付き合ってきた似た人たちと別れているという事実があるので。

第三者からみて、彼がいまどんな事を思ってるかの推測や、どう思ったかの感想など、教えていただきたいです。

No.2885547 19/07/21 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/21 09:56
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

ヤリたいだけでしょ
婚活アプリあそこはほぼてー属の集まりです
中には真面目な人もいると思いますが
男も女もアソコにはケダモノが集まる所なのでしょう
婚活というよりナンパのようなイメージです
色々と共通する所があったと言う事ですが男は目的を果たす為なら少々の嘘は仕方ないと思っています
話し上手な人は本心では話ししてないかも知れません

No.2 19/07/21 10:03
匿名さん2 

その彼は主さんと同じで、主さんがどこまで許すタイプか試してたんだと思います。

失礼を承知で言いますが、お互いそこそこ軽い人だなと言う印象を受けました。

主さんが今まで付き合ってきた人が似たタイプだと言われてますが、それは主さんのガードが緩いからだと思います。

初対面の人とカラオケや個室に行くのは危険なのでやめておいた方がいいですよ。

No.3 19/07/21 10:09
匿名さん3 

婚活アプリって、結局は出会い系と何ら変わらないものなんでしょ?
大体、一緒にいて楽しいから→ キスをする、って意味が分からないよね。
普通は、好きだから、男女の仲になりたいから、するものなのでは。
好きな映画を見て、カラオケで各々歌いたい歌を歌って。
大抵人は楽しいと思えるのでは。
誰かと一緒にいて楽しいと感じる度にキスする様じゃ、付き合えないよ。
貴女自身も不安に思う要因があったからこそ、今こうして質問してるはず。
焦らず目を覚ましましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧