注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

学生時代顔の事でいじめられてきました。よくみかえしてやりなさいとかいいますよね?…

回答3 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
19/07/21 13:21(更新日時)

学生時代顔の事でいじめられてきました。よくみかえしてやりなさいとかいいますよね?学生時代から思ってたんですが、みかえすっていじめてきた人の為に時間を使うみたいで違和感があるというか嫌なんです。だからみかえしてやりたいとかおもわなかったけど成長して綺麗になる自信ありました。綺麗になったけどまた綺麗でなくなりました。みかえすってどう思いますか?

タグ

No.2885615 19/07/21 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/21 12:59
匿名さん1 

別にどうでもいいんじゃないですか?
むしろ、後に見返すって事はそれまで関係が続くって事でしょ?
その無意味な関係を続ける間に溜まった鬱憤分はどうすんのかな?とは思いますが

No.2 19/07/21 13:03
通行人2 

昔はよく使われた表現かもしれませんが、最近は耳にする事がなくなった印象があります

No.3 19/07/21 13:21
匿名さん3 

学生時代いじめられてたけど、もう忘れた(今24歳です)
悪口はもちろんのこと
靴下濡らされたり
トイレで服脱がされたり
馬乗りで殴られたり

当時は「絶対に見返してやりたい」って思ってたけど
正直、目の前にいなくなった途端にその気持ちも失せました。
主と同様に「虐めてきた人のために時間を使う」なんて馬鹿馬鹿しいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧