注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は学校への相談です 友達の中に失礼な子がいますどうすればいいのかわからないの…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 09:20(更新日時)

私は学校への相談です
友達の中に失礼な子がいますどうすればいいのかわからないので悩みを書きます
その失礼な子とは女の子ですその子は部活の先輩に教えてもらっている中ウザイとかあの人がウザイから部活やめたいと言いますその子は学年のほぼ全員に告ったそうですが全部断れたそうです嘘であの人と付き合ってるとか言います悪口も言いますあの人ウザイとか言われますだから私はハッキリと悪口言わない方がいいよと言いましたそしたら違う女の子に近ずいて悪口を言っているそうですその子は優しくてハッキリと言えない子でした私はその子に嫌だったら私に相談していいよと言いましたその子は嫌だけど言えないと言われました
失礼な子を嫌っている人達から近づかない方がいいよといわれます
それからデブとか悪口を言う人もいますなので私はどっちも不愉快です
どうすればいいでしょうか?

No.2885856 19/07/21 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/21 22:07
匿名さん1 

放っておけば宜しい。何もしなくていいよ。

それと、学年のほぼ全員に告るのは普通に考えてデマだと思うよ。

No.2 19/07/22 09:20
匿名さん2 

失礼な子はそのうち孤立しちゃうんじゃないかな?主さんも今のうちに離れておくのがいいのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧