注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

明日友達とその子どもと水遊びができるランチに行きます。そこで水遊びパンツが必要だ…

回答2 + お礼2 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 23:04(更新日時)

明日友達とその子どもと水遊びができるランチに行きます。そこで水遊びパンツが必要だということを伝えていました。友達から、水遊びパンツもってないから買わんといけんと返事がありました。水遊びパンツはそのお店にも売ってあるということも伝えて、でもそういうところのは高いよね。という会話をLINEでして、結局、週末買っておくという返事でした。
明日、ランチをするのですが、水遊びパンツ買い忘れたから貸してくれん?と言われました。友達は1時間半くらい離れたところに住んでいます。返してもらうころには夏は過ぎ去っているとおもいます。私なら、友達にも迷惑かけたくないので、高くてもその場で水遊びパンツ買うと思うんですけど、みなさんはどう考えますか?
水遊びパンツ一枚ごときでモヤモヤするのは私の心が狭いとは思っています。

No.2885880 19/07/21 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/21 22:10
匿名さん1 

貸してくれって言う時点で懐事情を察して貸してあげるかな。
郵送で返してもらえばいいじゃん、スマートレターなら180円で送れるよ。
帰りにスマートレター買って帰れば?

No.2 19/07/21 22:23
匿名さん2 

はき古しをあげて、自分は新しいの買う。

No.3 19/07/21 23:03
お礼

>> 2 笑いました!ありがとうございます。

No.4 19/07/21 23:04
お礼

>> 1 貸してくれって言う時点で懐事情を察して貸してあげるかな。 郵送で返してもらえばいいじゃん、スマートレターなら180円で送れるよ。 帰りに… 貸してあげようとおもいます。スマートレター買う方が高くつきそうであほらしいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧