注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

仕事の忙しい彼の事でご相談です。(長文失礼します) 付き合う前から自分の仕…

回答1 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/21 22:46(更新日時)

仕事の忙しい彼の事でご相談です。(長文失礼します)

付き合う前から自分の仕事は特殊で年に数回必ず忙しくなる時期があること、それに加えて突然の仕事が入りデートのドタキャン等もあるかもしれないと話を聞いていました。私も社会人なので仕事の大変さは理解できますし、私自身が今まで恋愛に重きをおくことがなかったので(悪く言うといつも冷めていた)問題なく耐えられるだろうと了承しました。
しかしいざ付き合ってみると今までに感じた事がない程に居心地が良く、どんどん彼を好きになっている自分に気が付きました。

つい先月までは週に1、2回は会っていましたが、今月に入ってその忙しい時期に入り今まで毎日やり取りしていたLINEがパッタリと途絶えました。
最初のうちは例の時期だから仕方がない、そもそも忙しい事を了承した上で付き合ったのは私だと思い自分の時間を大切にしようと思えていたのですが、3週間ほどまともに連絡を取っておらず正直な所寂しい気持ちでいっぱいです。仕事となるとそれに一直線になる彼なので、邪魔は良くないと「お仕事頑張って!」とだけ送りこちらからは連絡をしていませんが、本当はもっと会ったりせめて連絡くらいはとりたいです。

彼は私が恋愛に対して冷めていると思っていますし、むしろ重い女性は苦手だと言っていたので今の私の気持ちがバレてしまうのが怖い気もします。
矛盾している上に面倒な女なのは重々承知です。今までにない気持ちなので私が一番驚いています。
やはり仕事が忙しい男性に対しては黙って待つしかないでしょうか?
また忙しい時に彼女にしてもらって嬉しい事などはありますか?
是非教えて下さい。

タグ

No.2885891 19/07/21 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/21 22:46
匿名さん1 

彼は重たい女のどの程度が嫌なんでしょうね…

ただ忙しい時に連絡催促されると嫌な人が大半かと思いますが、素直に連絡取りたいけど我慢してる、けど応援してるねと言ってみてもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧