注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

自分をさらけ出したら彼氏に引かれてしまいました… 付き合って3ヶ月の彼氏がいま…

回答3 + お礼3 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 13:10(更新日時)

自分をさらけ出したら彼氏に引かれてしまいました…
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
私にとっては初めての彼氏で、身体を許したのも彼が初めてです。
彼は私と同じ会社の別の部署で働いていて、付き合う2年前くらいから面識はありました。
彼は付き合う以前から私が大人しくて清楚だと勝手に思っていたみたいで、身体の関係を持って以降私の方が彼を求めることが多いことや彼より性欲が強いことに若干引いてるみたいです。
私のことを好きだからどんなことも受け止めると言ってくれたから正直に性癖のことや性欲が強いことを話したのに、それからLINEが返ってきません。

正直に話すべきではなかったんでしょうか?彼が初めての彼氏だから、浮かれて話すぎてしまったのがまずかったんでしょうか?
これから引かれたことを誤魔化すことはできますか?
どうか意見を下さい。

No.2885892 19/07/21 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/21 22:35
匿名さん1 

彼は清楚でおとなしい性格の女性がタイプだったのね。
彼に話すタイミングや時期が早すぎたかしらね。

性癖とありますがどんなことを話したのですか?
それにもよるかな?

誤魔化すことなんてしなくてもいいのではないですか?
彼だけにそうだと言うことを伝えれば、貴方としたいのだと。

私の彼も清楚な女性がタイプです。私も彼が初めてでしたが、
彼とは会った時はしたいと伝えて、逆に何時もの私とギャップがあって
更に好きになったと言ってました。

No.2 19/07/21 23:02
匿名さん2 

正直に話してしまってから誤魔化す
のはお互いの為に良くないと思います。
夜の営みはどちらか一方の意見だけ
では成り立たない(どちらかが無理を
したり一方の強制でするものではない)
から、彼が引いてしまい、LINEにも
連絡が来なくなってしまったのなら
彼を諦め、主さんの様に性欲の強い人
を見つけた方が良いのではないで
しょうか?

No.3 19/07/21 23:07
お礼

>> 1 彼は清楚でおとなしい性格の女性がタイプだったのね。 彼に話すタイミングや時期が早すぎたかしらね。 性癖とありますがどんなことを話した… 回答ありがとうございます!
彼が言うにはストライクゾーンは広めらしいのですが…勝手なイメージが強すぎたんでしょうか

話した性癖の内容は、次会った時はこんなことしてみたいとかこれを使いたいとかそんなんだったと思います

私はゲームが大好きで、そんなギャップも好きだと言ってくれたので今回の事も受け入れてくれるかもと調子に乗ってしまったことを反省しています…

今はひたすら彼からの連絡を待つべきでしょうか?

No.4 19/07/21 23:11
お礼

>> 2 正直に話してしまってから誤魔化す のはお互いの為に良くないと思います。 夜の営みはどちらか一方の意見だけ では成り立たない(どちらかが… 回答ありがとうございます!
そうですよね…今さら誤魔化すことなんて良くないし、今の私にはうまい言葉が見つかりません

突然のことなのでまだ混乱してる部分もあるんですが、今後連絡が来なければ自然と別れたことになってしまうんでしょうか

万が一別の人と付き合うことになった場合どうしたらいいのかわかりません

No.5 19/07/22 12:41
匿名さん5 

彼は付き合う以前から私が大人しくて清楚だと勝手に思っていたみたいで、身体の関係を持って以降私の方が彼を求めることが多いことや彼より性欲が強いことに若干引いてるみたいです。

これは彼に直接そのように言われたんですか?
それとも、少し連絡がないからという理由で、主さんがきっとこうだからだと勝手に想像してることですか?

ごまかして、自分を偽って嘘ついて付き合っても主さん自身もつらくなるでしょうし、相手だってそんなの嫌ですよ。
体の相性や合う合わないはあるので、これでダメだったとしても仕方ないと思います。遅かれ早かれわかることですしね。
たしかに、初めてでそこまで積極的な女性って今まで見たことないし、ほんとに初めて!?って私なら驚いてしまうかも。

No.6 19/07/22 13:10
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!
私は元々好奇心旺盛な性格でして…。
初めての後に彼が私とこういうことができて嬉しかった。ありがとう。と言ってくれたのでもっと喜んでほしいと思ったので色々調べては彼にこれはどんななの?など質問している時に
付き合う前に思ってた感じと違うね
意外と積極的で驚いたと言われました。その時の表情から引いているように思えました…

遅かれ早かれこういうことになってしまうのも、人と付き合うということなんですね
こんなに辛いものとは思っていませんでした。
ちなみに本当に初めてです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧