注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

家・車・家庭を持ち、毎日仕事へ行く。そうなれると思っていたが、レベルが違う自分が…

回答6 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

悩める人
19/07/22 15:44(更新日時)

家・車・家庭を持ち、毎日仕事へ行く。そうなれると思っていたが、レベルが違う自分が居る。

躁鬱、適応障害、びびるあがるを患って20年、今は、無職の半引きこもり。

こうしろ。こうなれ言われても、
出来ない、成れない人間が居る。

就労支援センターを頼ろうかなと、
さすがに腹を決めて居ます。

一般就労は、無理がありすぎると今では考えています。
転職も何十回と繰り返して居ます。
疲れた。
も少し、気力・体力が充ちてくるまで休み、動きたいと思っています。

No.2885925 19/07/21 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/21 23:08
通行人1 

大人の発達障害(アスペルガー症候群、自閉症、ADHDなど)の可能性はないでしょうか。
男性の場合、特に多いです。

それらに当てはまると、それにふさわしい就労支援を受けるのが望ましいので。
ただ、診断も保険が効くにしてもお金はかかりますから、まずは役所に相談が一番と思います。
まだまだ希望はありますから、頑張ってください。

No.2 19/07/21 23:27
匿名さん2 

転職回数は精神疾患とは比例しないけど、あなたが無理だと感じていることはしないほうがいい。

No.3 19/07/22 08:28
匿名さん3 

病院も頼って、主さんの出来る事からゆっくり進めたらいいと思いますよ。一人で考えこまない方がいいです

No.4 19/07/22 10:29
匿名さん4 

偉人と評価されるほど平和と人類を愛した方たちは、迫害された史上にあります。
言葉は残され理解を促すのですが、言葉が不要となる状況は現在だろうとかわらない。
地球が壊れるまで持続していくのだろうか。

No.5 19/07/22 12:02
匿名さん4 

闇を歩むためにはナルシシズム性が必要であります
自信を持つという、ある種のナルシシズム性
闇夜に浮かぶ月のようなナルシシズムが必要になるのです
言葉には語弊もあります
しっかり歩める人は勘違いすることがない

No.6 19/07/22 15:44
悩める人6 

皆さん
有り難う御座います。
今は、頼れる人に頼り精神科の医師にも頼り、生きる道を探します。
お礼のタグが見付からず、
こんな形に成りましたが様々に御意見有り難う御座います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧