注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

最近チャットレディのお仕事を始めました。27歳です。 普通の会話とアダルト…

回答5 + お礼4 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 21:00(更新日時)

最近チャットレディのお仕事を始めました。27歳です。

普通の会話とアダルトの両方可能で夜の時間のみ5時間〜8時間までをこの5日間出勤するスタイルでスタートし金額は10万弱稼げましたが、何故か担当の人に褒められ、チャット一本でやっていきませんか?とお声がけ頂きました。

客観的に見てチャットレディとして自分がどのレベル凄いのかが知りたいので現役のチャットレディの方に回答願いたいです。

周りにはチャットレディのサイトを見るような知り合いもおらず身バレも問題なく、今は仕事をしておりませんが転職後も副業として続ける予定で、今のところかなり素の自分でとても楽しくチャットレディさせて貰って、はじめて転職かも?とも思ってます。
(お金は奨学金や家のローン返済の足しにしてます)

よろしくお願いしますm(._.)m


No.2886009 19/07/22 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/22 23:22
お礼

>> 1 貴重なご意見ありがとうございます!

お伺いしたいのですがドリームチャットクラブの方では陰部は隠しますでしょうか?(今の場所では基本NGです)
差し支えなければ教えて頂きたいです!

在宅になれば報酬も変わるのでゆくゆくは在宅でとは考えております。

日間ランキングが9位
週間ランキングが13位
とのことを今日聞いたのですが凄いことなの?という感じです。

お時間ありましたら回答のほどよろしくお願いします!

No.4 19/07/23 07:47
お礼

>> 3 こちらこそお返事ありがとうございます!
ドリームチャットクラブでも陰部露出は原則禁止なんですね…!
そうですね…今月と来月は色々なお支払いがあるので厳しいのですが準備が整い次第に在宅に切り替えようと思います✨
報酬料率ですが私が務めているところの収入のパーセントも同じような感じです♪
今回を機会にもっと頑張ってみようと思いました!
貴重なご意見ありがとうございます😊

No.5 19/07/23 08:23
匿名さん5 

新人は稼げるよ。
チャット入ってもらいやすいように新人割引ついてたりするし、お客さんも新しい子気になって入って来たりするから。
その収入をずっと継続出来るかはまた別な話。

No.7 19/07/29 03:51
お礼

>> 5 新人は稼げるよ。 チャット入ってもらいやすいように新人割引ついてたりするし、お客さんも新しい子気になって入って来たりするから。 その収入… そうですよね…継続できすかが心配ですがお礼メールや細かな表情と言葉遣いにはかなり気を使い振る舞いも女性らしさを重視しているので、そこは努力で繋いでいきたいと思ってます!
貴重なご意見ありがとうございます!

No.8 19/07/29 04:01
お礼

>> 6 削除された回答 大変失礼しました…!

通勤で30%で在宅で50%です。
(先日に目標達成して32%になりました)
こちらも同じく頑張った分が貰えます。

私は学生ではないのでドリームチャットへ移動した場合でも特典は無しですね…他にも色々な特典があるようで羨ましいです!

今は持ち家に住んでいるので、あくまでこれから先の人生の中で、私自身が楽しんで働ける仕事としてチャットレディを続けていきたいんです…この言い方だとちょっと大袈裟かも知れませんが(汗)
人と喋ることと下ネタ的な話や自分をアピールする仕事が好きで、やっと出会えたお仕事なんです!

まだはじめて2週間ほどですが、20万超えそうなので確定申告についても、ご迷惑でなければお伺いしたいです。
よろしくお願いします!

No.9 19/07/31 21:00
経験者さん9 ( 10代 ♀ )

もちろん迷惑なんてないですよ。

ぜひ、お力になれると思いますよ。

学生手当以外の待遇は全て適応になります。

良かったら相談してみてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧