注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

EDの彼氏との付き合い方 欲求不満の解消法が分かりません。 以前、セック…

回答6 + お礼0 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 20:33(更新日時)

EDの彼氏との付き合い方
欲求不満の解消法が分かりません。

以前、セックスレスについて悩み、数ヶ月に渡り何度か不満を伝えたときにEDだという内容の事を言われました。
その時に別れ話になり、将来のことなども話し合い、結果続けていくことに。
原因も分かったしこれでちゃんと向き合える、長い目で見ていこうと前向きになれたのでちゃんと話してくれて感謝してるし、わだかまりもなくなり、関係も良くなって、しばらく遠ざかったかなと思った結婚の話も彼から何度もされるようになりました。
この先も彼と頑張っていこうと思えてたのに、性生活とは全く関係無いことではあるのですがデリカシーの無いことを言われ、私の中で何かが切れたと言うか変わってしまいました。

キスもスキンシップもあれば嬉しい、でも前のようにそれだけでは満たされない。
彼は半勃ちのを触らせますが、私が何かしようか?と言ってもそれ以上たたないと拒みます。一緒にいられるだけでいいと。私に何かしようともしません。
分かったと言うしかない。
別に最後までする事だけが全てでないと思うのに…
この先その手のことから全く遠ざかってしまうかもしれないと思うとやっぱり辛いです。
ですがそれを承知で付き合い続けることにした、焦っても良いことはないとは思っても気がつくと泣いてるときがあります。
お互い不満もあるだろうけど、私のだめなところも受け入れてくれて、将来も考えてくれてる。私もずっと一緒にいたい「けど」と悩んでます…

No.2886055 19/07/22 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/22 04:21
匿名さん1 

原因が何かだよね。
精神的ものなのか?
肉体的なものなのか?

肉体的なものであれば、筋トレで
筋肉つけると男性ホルモンが増えて
男性更年期障害も含め回復する事が多いらしいけど。
たぶん、ランニングでも、ロードバイクでも
良いんだろうけど。

精神的なものだと、難しいね。
性的失敗でなったのか
日頃のストレスでなのか、

気分転換でラブホとか温泉旅行とか
環境を変えればあるいは。

自分は女性、恋愛恐怖症で
できるときと、できない時の波があるから
※お相手はプロフィールです。自分独身ですし。

あと、部屋の温度が低いとダメかな。
何にしても、解決策はあるはずですよ。


No.2 19/07/22 06:33
匿名さん2 

全てを彼に求めて応えて貰えるのが理想だけど、それは叶わないのであれば、諦めるか、他に求めるしか無いと思います。
欲深い自分を責めて下さい。
わがままな自分を責めて下さい。
彼は何も悪くないのですから

No.3 19/07/22 08:27
匿名さん3 

好きだから尚更辛いですよね…。
うちも最後の出産後レス6年。
悩んだ時期もあり話し合った時期もあり、今はなんか慣れたというか諦めたというか期待すらしなくなったというか…
生活が忙しくなりそれにはふれなくなった感じです。
たまに寂しいなぁと思うくらいまでにおさまるようにはなりました。

うちはスキンシップもキスもありません。
数年はどうにもできない事、悩みまくって気持ちがすさんでましたし、私の心はガタガタでした。
話し合っても解決にはならない難しい問題だなぁって、つくづく私は思います。

私は子供もいるからまだ紛れるけど、彼氏と結婚したあともずーと悩み続ける可能性もありませんか?

今の時点で合体は無理でもお互いに欲は満たし合うとか心を満たせるスキンシップはかかさないとか何か作らないといけないと思う。

これを作っても結婚したら生活になり回数が減ればまた同じ悩みにかられ、満たされない生活に苦しむと思います。

彼も悪くない主さんも悪くない。
好きなのも一緒にいたいのもわかるけど、悩み続けるのは本当にしんどいと思う。

私の場合だけど、なにも解決してないんですよ、ただ自分の中で折り合いがついたのか?くらいで。
この気持ちになった事を解決したと言うのかもわからない。
子供もいるし違う道を選ぶ選択も考えらないし、ない。

主さんにはまだ違う道を選ぶ権利をもってるのだから、その道を選ぶのも私はアリだと思う。

No.4 19/07/22 08:37
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

俺41だけど
EDかんがえれない
居ても糖尿とかかな?
それとオナし過ぎとおもいます。

オナ禁止がよい

No.5 19/07/22 12:38
通行人5 ( ♀ )

彼も改善を目指したいと言っているなら、病院に行くことが第一では?
ED改善薬で行為は可能になるはずですよ。
結婚、出産を考えたら、行為が出来ないのはやはり問題なので、
早めに泌尿器科を受診されることをお勧めします。

No.6 19/07/22 20:33
通行人6 

彼との子供は考えてるのですか?
結婚しても、子供なしの夫婦になる事も、主さんは承知の上で?

彼がEDを受け入れて病院に行くなど努力しているのなら待つ価値あるけど、彼は現状を許してもらったと思ってる節があるから、主さんの事なんて考えてないかと思うよ。

もう一度話合いしてみたらどうですか?

主さんが。子供欲しいと思ってるなら、さっさと別れた方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧