注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

34の私を昨年振ったフランス人の元カノが忘れられず、心身ともに朽ち果てそうになり…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 07:44(更新日時)

34の私を昨年振ったフランス人の元カノが忘れられず、心身ともに朽ち果てそうになり、なんならアフリカにでも行って気分転換になるか強盗に遭うか野性動物に襲われるか、身の危険のある所に行こうとしている私が言うのも何ですが、自分の人生必ずしも60、70と長生きするから幸せではないのではないかと思います。

実際に私は3年一緒にいた彼女と人生で一番幸せで喧嘩もありましたし、別れは一方的だったので円満解決にはならず私は今でも悲しみと怒りを感じる毎日です。

しかし別れた彼女はすぐに男ができました。キレイでしたし外人ですから男がすぐ寄り付く。

なぜ私がこんな目にって思うのがもう嫌で自殺を数回試みました。死ぬ勇気と思い切りが足りないんでしょうね。本当は死にたくないって思ってると思います。

だから有無を言えず災難が迫りそうな場所を選んでみました。生き延びたら考え方が変わるかもしれない。アフリカに3ヶ月いきます。

そんなバカな自分ですが、本当に幸せな時間を持てた事を本当に幸せでした。

こんなバカな私に何か説教したい、文句言いたい、暇潰しに偉そうな事を言いたかったらどうぞ。死ぬ前なので気にしません。

No.2886075 19/07/22 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/22 07:00
匿名さん1 

死ぬなら人身事故とか起こして人の迷惑になるような死に方はやめてくださいね。一人でひっそりと誰にも迷惑をかけずに死んでこその自殺だと思います。思い残しのない死に方ができるといいですね。

No.2 19/07/22 07:24
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

そんなだからフラれたんだろうな。

No.3 19/07/22 07:44
匿名さん3 

あ”?
フランス美女と夜を過ごし夢見て楽しめただけでもいんじゃね?
うらやまー

アフリカっすか。
気をつけて行ってらー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧