注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

同棲して1年くらいです。付き合うようになって4年目に入ります。一緒にいるだけでい…

回答4 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 20:58(更新日時)

同棲して1年くらいです。付き合うようになって4年目に入ります。一緒にいるだけでいいとは どういう意味なんでしょうか? 何もかもが私次第と言われます。結婚も子どものことも 別れるも別れないも これって幸せなのでしょうか?

No.2886076 19/07/22 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/22 06:59
匿名さん1 

自由に自分の好きなようにできるから、幸せっちゃー幸せなのかな?
あなたの気持ちは?みたいに思うよね。
ん…なんか物足りないというか そこに愛はあるんか?!と疑ってしまう。

そういう人と結婚すると多分…ずっと引っ張り続けなければいけないと思う。
相談してもうん、すきにしていいよ~。やりたいようにしてもいいよ~。
相談する意味あるのか?
解決して事後報、うちはこれパターン。

些細なことならいいけど、重大なことや大きな問題の時にモヤっとするよかも。

No.2 19/07/22 07:03
通行人2 

相手から何かを積極的にするつもりがない、言い換えると執着心がない状態みたいですね

No.3 19/07/22 08:29
匿名さん3 

いや、男の優柔不断、無責任、我関知せず、他人事。

No.4 19/07/22 11:38
通行人4 

自分が悪者になりたくないから、判断を任せる、自主性がない。
なんでも決めて決めての人とは難しい。

No.5 19/07/22 20:58
お礼

>> 1 自由に自分の好きなようにできるから、幸せっちゃー幸せなのかな? あなたの気持ちは?みたいに思うよね。 ん…なんか物足りないというか そこ… ありがとうございます。そうなんです 最初は好きだから大丈夫と思い込んでいた?のが もう 最近では諦めというか 冷めてきているというか きっとそんなに好かれていないのだろうなと思うようになっています。ただ寂しさを紛らわせる為に一緒に居るのかなとさえ 別れたほうが良いのかもと思いながらも一人になるのが寂しくてなかなか言い出せない感じです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧