注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

昔大手会社の代理店に勤めてた時の話です。 店長がかなりのパワハラ人間で、自分よ…

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 14:23(更新日時)

昔大手会社の代理店に勤めてた時の話です。
店長がかなりのパワハラ人間で、自分より上の立場の人には腰が低くいい人を演じ、自分より下の立場の人にはパワハラ男でした。

よく自分が働いてるお店にヤ○ザがお客として来てました。他のお客を何時間待たせようが、ヤ○ザが来る度にすぐパワハラ店長は対応、楽しそうに対話してました。
そのヤ○ザは既に契約済みの既存のお客で毎度何かしらの手続きに来てました。

この光景って問題ありますか?

No.2886088 19/07/22 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/22 07:22
通行人1 

他のお客さんを長時間待たせているなら問題ありそうだけど、事情もあるようだから謎。

No.2 19/07/22 08:14
匿名さん2 

今その筋の人との契約は全てアウトです。
パワハラ云々以前の話です。

てか以前ていつの話ですか?
暴対法施行前の話ですか?

No.3 19/07/22 10:03
匿名さん3 

問題あると思いますよ、暴力団の方を受け入れている時点で会社としてルール違反じゃないかな。

No.4 19/07/22 14:23
おばかさん4 ( 40代 ♂ )

お客ならしようがないと思う。宅配便ドライバーやってますが、組事務所や組長宅に荷物来るけど断れるなら断りたいわ。配達拒否はなかなか出来ないからね。代引きとかの支払いはエライ人ほど良いが、下っぱは最悪。金無いから明日来いやって3日引っ張る輩も居た。腹の中ではコイツ死ねば良いのにと思いながらも顔は作り笑顔(笑)宅配全社情報共有して配達ブラックリスト作りたい(笑)まあ無理なんだけど…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧