注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

夫が会社の直属の部下と浮気しているようで、 夫が彼女に送った大好きだと書かれた…

回答17 + お礼0 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 12:42(更新日時)

夫が会社の直属の部下と浮気しているようで、
夫が彼女に送った大好きだと書かれた
ラブレターの手紙や
楽しげなメールが見つかりました。
他にも彼女の携帯番号を偽名登録したり、
10万以上の高級万年筆をかったりして、
ここ2ヶ月半だけでも50万以上の使い込みが
見つかりました。


会社でも上司から、2人とも会社で
公私混同していると、職を失う事になるぞ!と
注意されたそうです。

私は会社にこの証拠をもって
彼女に会いに行くと言ったら、
夫は自分が一方的に好意があるだけで、
彼女は関係ない。
そんなことをしたら、彼女が会社に
入れなくなり自死してしまうと言っています。


これって、どおいう意味なのでしょうか?
夫からの一方的な行動なら、
彼女に確認に行っても、きちんと関係が
ないことを説明したらいいだけだと思うのですが。

なぜ、彼女が自死するのかわかりません。

これってやっぱり夫が浮気しているということなのでしょうか?

No.2886158 19/07/22 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/22 10:41
通行人1 

普通にお互い好き合ってるってこと

No.2 19/07/22 10:46
匿名さん2 

会社に会いに行くのは自由だけど、
ご主人も会社に居ずらくなりませんか。自由にお金を使えないように
気を付けないと。

No.3 19/07/22 10:50
匿名さん3 

よくあるパターンとしては、どちらかが会社を辞めるか転勤するか。
とりあえず彼女に連絡してみたら? 決して怒らず、冷静に事情を聞く感じで。それだけで彼女は身を引くかもしれない。

No.4 19/07/22 10:53
匿名さん4 

会社まで押し掛けにいくのは止めた方が良いです。
ご主人もその職場に居ずらくなり退職になっても良いのですか?
収入無くなりますよ。
もっと冷静に考えて下さい。

あなたが離婚を考えているなら、慰謝料請求するなり、気持ちが済むまでお好きにどうぞ。

2カ月半で50万以上使い込みしているなら、相当入れ込んでますよ。

家庭のお金からですよね。
あなたは許せるんですか?

No.5 19/07/22 10:54
通行人5 

どう読み返しても不倫していますね。

一方的に好意があるとよく、いけしゃあしゃあと主さんに言えたものです。
もう開き直っていますね。反省なし。今後も不倫続けますよ宣言です。
50万以上の使い込みも以上ですし、この旦那の再建は難しいです。
持論は受け入れず、相手の人や旦那に対してどんどん
責任追及してやりましょう。

No.6 19/07/22 10:58
通行人6 

自身の保身より彼女の心配?
終わってるよ。
証拠保全して、さっさと別れる方向で弁護士さんに相談した方が良さそう。

No.7 19/07/22 10:58
匿名さん7 

行ってみたらわかる。
浮気じゃなく本気です。

No.8 19/07/22 11:06
通行人8 

たとえ誰が死のうと、仕事を失おうと、悪いことをした(不貞行為)旦那と女が悪いのだから、
そういうのを覚悟してのお付き合いなんでしょって、確実なら弁護士に相談して、慰謝料貰って離婚しよう。




No.9 19/07/22 11:37
匿名さん9 

不倫するような女、自死して貰えばいいよ
主さんが殺すわけじゃないんだし関係ないわ

No.10 19/07/22 11:44
匿名さん10 

不倫関係でしょうね。あくまでもご主人の仰っている事をその通り受けた事として、
ご迷惑をおかけしての妻からのお詫びなら、宜しいかと思いますので、お伺いすべき
ですが失礼させて頂く旨を書き、会社その方宛てにちょっとした菓子折りとお手紙を
お送りしては如何でしょうか?

例えば、
『夫が一方的に好意があるだけで、貴方様は関係ないのに、上司から二人とも職を失
う事になるぞと注意されたそうで、大変に申し訳ありません。今後ご迷惑をおかけし
ない様に致しますので宜しくお願いします』等このような感じの内容でどうでしょう?

No.11 19/07/22 21:10
匿名さん11 

奥さんが出て来たら恥ずかしいですよね
そりゃ旦那さんからしたら阻止したいでしょう

10万円の万年筆を欲しがる女性っていますかね
深い仲ならジュエリーを送ると思います
とりあえず文房具なら当たり障りないと思って勝手に贈ったのでは

女性に会いに行って迷惑してないか聞いてみてはどうですか?

No.12 19/07/23 00:44
匿名さん12 

会社まで行って彼女から話しを聴くとしても本当のことを話すと思いますか?
不倫する人は神経が図太いから出来るので主さんの浅はかさを笑われてバカにされるだけです!
相手に会うには動かぬ証拠をシッカリ押さえてから会社に乗り込むとしても二人の上司も一緒!

証拠を握ったら…離婚より先に二人同時に慰謝料請求と内容証明を送りつければいいでしょう。

無料相談で結婚問題専門弁護士さんにアドバイスしてもらい秘かに速やかに対応することです。

No.13 19/07/23 07:25
匿名さん13 

旦那から彼女のこと一方的に好きなだけ、と、言われた時点で主さんをバカにしてますよね?
主さんには失礼ですけどこの旦那さん、頭おかしいんじゃないでしょうか?
家庭のお金を使い込むのもおかしいですし、
主さんは許せますか?
離婚したくないなら、お灸はすえるしかないですよ! 言う時は言わないと!
甘くみられてます。


No.14 19/07/23 09:01
匿名さん14 

彼女に会いに行くのを止めるのは、彼女を守りたいっていうのと、自分が会社にいれなくなるから。自分に都合が悪いからでしょうね。
何の根拠があって自死するって言ってんの?w

一方的に好意があって「大好き」とか送ってるなら正直、旦那さん気持ち悪いですよ。
それに今更ラブレター?
何で自分で送ったラブレター取っておいてるのかも謎。

私なら、言い訳ばかりで私が納得いく答えをしないなら会社まで確認しにいくけど。って言うなぁ。
あと会社まで行かなくても、彼女と直接連絡取り合って話する場を作ります。

そしたら自死しなくて済むでしょうし、何もないなら彼女も誤解を解きたいだろうし、そっちの方がお互いにいいと思うけど?って。
それでも頑として嫌だって言うなら、何か都合悪いの?って追い詰めます。

会社に行く行かないじゃなくて、主さんが納得するまでは話合って(相手の女とも)決めたほうがいいですよ。
それで離婚する覚悟ができたら、会社に証拠持っていって、社会的制裁すればいい。

No.15 19/07/23 10:08
匿名さん15 

浮気だね。もうそういうのを堂々とやっていて言い訳するのは吉本の社長じゃないけど、同じようなもん。悪いものは悪い。浮気される原因がどうであれ浮気で返すならまず別れるべき。世間体を気にして気概のないけど人間が他人のものを奪ったり騙したり。そんなやつと付き合うな

No.16 19/07/23 12:10
匿名さん13 

ちなみに何で主さんは浮気?がわかったの? 彼女の異名の電話番号わかったり、

No.17 19/07/23 12:42
匿名さん17 ( 20代 ♀ )


会社からも二人には忠告してるから
あなたが話せば二人ともクビでしょ。
不倫してる人間が会社にいるだけで
気分悪いから、個人としては二人とも消えてほしいけど。

ただ、あなたの思惑は彼女だけをクビにしたくて、会社に乗り込むの❓️

旦那があなたに
幻滅して、彼女を選ぶ事も覚悟をした方がいいけど、そこは大丈夫❓️

冷静に考えるなら、
まずは一回目でしょ、
チャンスを与える。
あなたが
旦那と離婚したくないなら、
家庭内の恥を会社に持ち込まない
で解決に向けて行動。

彼女とは外で待ち合わせて
話をつける。

どうしても会えないなら
証拠があるならそれを盾に
慰謝料を請求すると伝える。

旦那には、私と離婚したくないなら
彼女が会社を辞めるか、あんたが
職を変えるかどっちかにしろ!と
突きつける。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧