注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

【英文作成お願いします。】海外旅行中、お世話になったバスドライバーさんにお手紙を…

回答5 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/24 06:56(更新日時)

【英文作成お願いします。】
海外旅行中、お世話になったバスドライバーさんにお手紙を書いたのですが、自分で英文を作って翻訳したところ、めちゃくちゃな文章になってしまいました。
出来れ
ばちゃんとした文章の手紙を送りたいので、英語が得意な方がいましたらお願いします。

本文↓↓

こんにちわ!
突然のお手紙でごめんなさい。
6/30〜7/7にイギリスへ旅行に行った時、あなたの運転するバスに乗った日本人観光客です。
どうしてもあなたに手紙を書きたかったので、旅行会社の人にあなたの名前を聞きました。

私は今回の旅でイギリスが大好きになりました。
本当に美しい国ですね。
そして、あなたの運転素晴らしかったです。
あなたのバスに乗れたおかげで楽しい旅がもっと楽しく幸せな旅になりました。
良い思い出をありがとう。

この手紙があなたにお届けできるか心配しつつ送ります。
もし無事に届きましたらお知らせをいただければ嬉しいです。

これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張ってください。
日本から応援しています。
またいつかあなたのバスに乗れたらいいな。

以上になります。
宜しくお願い致します。
質問に補足する

No.2886175 19/07/22 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/22 12:18
匿名さん1 

Google翻訳さん使ったら?

No.2 19/07/22 12:31
通行人2 

バスの運転手に、手紙書くの、好きだね。

No.3 19/07/22 14:02
匿名さん3 

ネット翻訳しましょう。

翻訳が変にならないコツとしては、SVOCをきちんと書くことです。
あと、こんにち”わ”とかもだめですね。
ちゃんとした日本語で翻訳しましょう。

No.4 19/07/22 19:03
通行人4 ( ♂ )

イギリスってイングランド、スコットランド、ウェールズのどれ?
ネット直訳してEnglandなんて、もしスコットランド(人)の運転手に書いたら、逆効果だからね!
ま、ウェールズでもEnglandはヤバいな。
ハッキリ分からないなら、G.B.(グレート・ブリテンの略)かU.K.(ユナイテッド・キングダムの略)と書くべきだな。

No.5 19/07/24 06:56
匿名さん5 

こんにちは。

英語は得意じゃないけど、挑戦してみます。

I am sorry for sending a letter for you suddenly. When going to England from the thirtith day June to the seventh day July, I was a Japanese tourist on board a bus which you drove. I have wanted to write to you so much that I could have your name from the tourist company.

I have loved England because of this travel, for your country is really beautiful,in addition your driving is very wonderful. My joyful travel has become happier and more pleasant one owning to riding on your bus, thank you for my good memory.

I am worried about whether or not this letter reaches you,but I am going to send you this letter. When receiving,I will be happy if you send back your letter. Please take care of yourself and good luck for you job from now on. I am going to support you from Japan. I wish I could ride on your bus in the future.

イギリスに行かれたということなので、England にしました。他の地域」ならそこは変えて下さい。あなたの願いがいつかまた叶うといいですね。俺は外国に行った事がないので、いつか行ってみたいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧