注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏がいるのですが最近仕事が忙しくてあまりデートする日が前に比べると減りました。…

回答3 + お礼1 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
19/07/25 08:42(更新日時)

彼氏がいるのですが最近仕事が忙しくてあまりデートする日が前に比べると減りました。最近2回に渡ってデートする日の前の夜にラブホに泊まってそのまま次の日デートしようと言われたのですが私はエッチが好きではないです。以前遠回しも悪いですが断ったら凄い怒られました。フェラ頑張ってもなかなか終わらなくて顎痛くて泊まりokしたら絶対夜と朝2回だろなと思って今回も断りました。彼氏のことは好きですが断り続けたら嫌われちゃうかなって思ってます。

No.2886185 19/07/22 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/22 12:13
匿名さん1 

どのくらいお付き合いしてるか分からないけど。

ようはやりたい彼氏とあまり好きじゃないアナタ

そっちの相性が合わないのかもね
よーくそこらへん考えて付き合った方がいいよ。

No.2 19/07/22 12:13
通行人2 

相手のことが本当に大事なら、そんなことで嫌いになるわけがないと思う。
でも一度は、そういう行為が好きではないことを話し合った方がいいと思う

No.3 19/07/22 12:23
oji ( fI2NCd )

好きの反対は嫌いじゃなく、無関心。

断り続けてたら嫌われるのではなく、もうどうでもイイや。って思われるのではないでしょうか。

彼氏が納得してくれるかは別として、
今の貴女の心境を正直に伝えましょうよ。

お互いに、相手の気持ちを理解しようとはせず、自分の事だけで精一杯になってる状態なんじゃないかな。

「愛してるなら、私を大事にしてくれるのが当たり前」
お互いにそんな考えを持っていたら、上手く行くハズないですよね。

No.4 19/07/25 08:42
お礼

ここのサイトを見失ってしまいました。
回答してくださった皆さまありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧