注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

春から社会人で彼女が大学3年生です。 会える時間が少なくなる自分が彼女にし…

回答3 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/07/22 14:33(更新日時)

春から社会人で彼女が大学3年生です。

会える時間が少なくなる自分が彼女にしてあげれる事ってどんな事でしょうか?

寂しがり屋の彼女なので、就職先決まったけど土日祝休めへんから今みたいに会えへんくなるし、寂しい想いさせると思うって言ったら、考えたら今でも凄い寂しいけど私より仕事の事大事にしてって言われました。

でも昨日電話で仕事の話が出たんですが、多分今はめちゃくちゃ寂しいって感じには思わへんと思う、寂しいけど俺ちゃんには頑張って欲しいし、癒しになるねって言ってくれました。

彼女の元彼が浮気性っていうか不安になる事ばっかりやったって言ってたので、もう不安にさせたくないし、幸せにしてあげたいです。

今度誕生日にディズニーに連れて行ってあげるんですが、クリスマスも近いし、ペアリングしたいねって言ってこんなんどう?って見たら、ちょっと婚約指輪みたい笑って言われました。
ペアリングしたいって事自体は嬉しそうにしてたんですが、どんなんがいいですかね...?

何か一緒の物を身に付けてたら少しは寂しくないかな?って思ったんですが、ペアリングって婚約指輪みたいですかね?

No.2886213 19/07/22 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/22 13:23
匿名さん1 

お互いの自宅の距離が分からないけど、可能なら毎日10分でも良いから仕事終わりに会いに行く。
それが無理なら電話。

No.2 19/07/22 14:01
匿名さん2 

1番は同棲が出来たら問題解決なんですけどねぇ。

女側の意見として、ペアリングはやっぱりテンション上がりますよ!
いつも付けていられるから近くに感じられるような気がしますし。
仕事とかでもつけれるようにシンプルめなものがいいと思います。
あとアクセサリー系は好みがあるのでデザインは一緒に選んだ方が確実です。

No.3 19/07/22 14:33
匿名さん3 

惚気かな?
来年の春なんてずっと先だよ。今はしっかりラブラブしときなよ。ご馳走さま。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧