注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

不倫していました。でもこのままではいけないと思いやめてから1年経ちました。たくさ…

回答3 + お礼3 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 19:13(更新日時)

不倫していました。でもこのままではいけないと思いやめてから1年経ちました。たくさんの男性に出会いましたが、恋することはありませんでした。
彼以上に好きだと思えるような相手ができましたが、その人は医療従事者です。そして私は患者です。
どうしてこんなに実らぬ恋ばかりなのか悲しくなります。
私はどうしたらいいのでしょうか。
相手の方に伝えてしまったらもう会えなくなってしまいますよね。

No.2886314 19/07/22 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/22 17:23
匿名さん1 ( ♀ )

たまたま好きになる人がそういう人って辛いですよね

別に狙ってるわけちゃうのに

でも愛されて幸せっていうのを一度でも感じたらそういう人達を避けて通れるようになるんですけどね
少し時間かかりそうですね

No.2 19/07/22 17:28
匿名さん2 

あなたの中にないものねだりの気持ちがあるのか。
もしくは、本当は恋愛をしたいと思っていないのかも。
あなたの目の前で起きる出来事は、どんなことであれあなたが願ったことです。

No.3 19/07/22 17:42
匿名さん3 

No.2さんと全く同じ意見です!主さんの心のどこかで無意識に本当は恋愛したいと思っていないか、ないものねだりかいずれかです。

因みに、相手の方に伝えたとしても、あくまでも主さんは患者さんなのだから、もう会えなくなる、とかそういう問題ではありません。体の悪い部分を治す目的でその方にお会いしているからです。気持ちを伝えたとしても、相手の方は動揺せずに、主さんを患者さんとして今後も診察すると思いますよ。

No.4 19/07/22 19:09
お礼

>> 1 たまたま好きになる人がそういう人って辛いですよね 別に狙ってるわけちゃうのに でも愛されて幸せっていうのを一度でも感じたらそうい… 愛されて幸せというのは確かにしばらく遠ざかっている感情です。でも今の好きな人も私のことは患者としては大切にしてくださるので、それで十分なのもあります。

No.5 19/07/22 19:10
お礼

>> 2 あなたの中にないものねだりの気持ちがあるのか。 もしくは、本当は恋愛をしたいと思っていないのかも。 あなたの目の前で起きる出来事は、どん… 私が願ったことなんですね。
確かに私はシングルマザーで恋愛は実際できません。だから実らない相手を好きになってしまうというのはあるのかもしれません。
でも気持ちは募るのでつらいですね。

No.6 19/07/22 19:13
お礼

>> 3 No.2さんと全く同じ意見です!主さんの心のどこかで無意識に本当は恋愛したいと思っていないか、ないものねだりかいずれかです。 因みに、… 私の場合は精神科なので、多分担当を変えられてしまう気がします。なので正直に話すかは迷いますが今は何でも話せる相手がこの方しかいないので、本人とはいえどこの悩みを聞いてほしいのが本音です。
どうして無謀な恋ばかりしてしまうのか話してみたいです。有意義な会話ができる気はします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧