注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

うちは性別に違和感持ってます。体は男だけど気持ち的に男として生きていくのが嫌だて…

回答8 + お礼2 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 14:46(更新日時)

うちは性別に違和感持ってます。体は男だけど気持ち的に男として生きていくのが嫌だて思うんです。どちらかと言うと女性として生きていきたくて…ほんとに悩んでます。
なにかアドバイスもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします、…

タグ

No.2886426 19/07/22 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/22 20:04
先輩1 

今おいくつなんですか?

No.2 19/07/22 20:24
匿名さん2 

女性として生きていきたいというのが自分にとってどういうことなのか具体的にしないと難しいですね。
見た目から変えたいのかどうかとか、仕事は何をしたいとか

No.3 19/07/22 20:26
お礼

>> 1 今おいくつなんですか? もうすぐで17です。

No.4 19/07/22 20:31
お礼

>> 2 女性として生きていきたいというのが自分にとってどういうことなのか具体的にしないと難しいですね。 見た目から変えたいのかどうかとか、仕事は何… うちにとって女性になって周りの女性と同じように化粧したりおしゃれしたりしたいです。見た目も性器も変えたいですし、仕事はOLとして仕事できればいいなて思ってます。

No.6 19/07/22 21:32
匿名さん6 

まあ、学校出るまでは男で出て卒業したらそういうお店で働いてお金を稼いで女になる準備をして行っては
高校生にそれを受け入れるにはまだまだ難しいしね

No.7 19/07/22 22:11
通行人7 ( ♂ )

周りから女性と見られたい、女性として認めて欲しいって事ですかね?
そんなの必要ですかね?
俺も女の子になりたくて女装もしていたし、今でもパンティ穿いて生活しているけど、周りの評価とかどうでも良かったけどね。
女装して何を言われようとどうでも良いし、パンティ穿いている事で変態視されてもどうでも良い。
俺は構ってちゃんじゃないから、承認欲求も全くない。
身体を改造したりすればもっと良かったけど、それをせずに生きてきました。
この人は女なんだって思われる必要性も無かったし。
「女なんですけど?」って思いながらも、相手がどう思うと知ったこっちゃない。
女風呂や女子トイレに入るのはマズいが、別にどこで用を足してもそんなのは些細な事。
例えば男なら女風呂に入りたい訳で、俺は堂々と男風呂に入れる状況に感謝していた。

もちろん、男の性器を咥えたこともあるし、精液を飲んだこともある。
女との行為は遠慮するが、相手が男性なら自分が気持ちの上で女になれる唯一の時。

見た目も全て女になるのは望ましいが、見た目が意に沿わないからと言って嘆く必要もないと思う。女性は綺麗になりたいと願うが、綺麗になれないからと自暴自棄になる女性は、見たところ少ないように見える。

No.9 19/07/23 09:02
通行人9 

https://www.google.co.jp/amp/s/abematimes.com/posts/2582573%3fmobileapp=1

今は18の性があるって言われていて。自分がどこに当てはまるのかを確認した方が良さそう。

もし、はるな愛さんみたいに身体も戸籍も女にしたい。のであれば、まずはお金も必要だしご両親の理解も必要になるよ。時代的には、とても寛容になってきてると思うから…

No.10 19/07/23 14:46
匿名さん10 

すみませんお礼回答が出来なくなっているのでこちらから返答させて頂きます。
6番さんそうですよね…
7番さんありがとうございます。少し励みになりました…(笑)
9番さんありがとうございます!やってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧