注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

去年別れた元彼のことです。 私の失言に怒ったためか、メール無視&LIN…

回答2 + お礼2 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 21:18(更新日時)

去年別れた元彼のことです。
私の失言に怒ったためか、メール無視&LINEブロックされました。

最近まで楽しくメールしたり、会ったりしてました。

失言は『粗チン野郎』です。

もう1ヶ月連絡ないです。

諦めるべきですよね。
取り敢えず、私もLINEブロック削除&着信拒否、メール受信拒否しました。来年は引っ越して、もう接点持たないつもりです。

今、元彼に対して負の感情があり、死ねばいいと思います。

いろいろ経緯を省き、私自身も混乱していて分かりにくい文章ですが

何が言いたいかというと、着信拒否したり無視したりする男って何なんでしょう?

去年、付き合ってたときは私のことを好きすぎておかしくなりそうだとか言ってました。

一体、私のなにを知ってて好きだったのでしょうか?

No.2886457 19/07/22 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/22 21:12
匿名さん1 

それ言ったら100年の恋だって覚めます。

自業自得では?

No.2 19/07/22 21:14
お礼

>> 1 そうですか?
次回は気を付けます。

No.3 19/07/22 21:16
匿名さん3 

着拒したり無視したくなるような事を言っちゃってますよ…。
あたなを好意的に思う気持ちを通り越してしまうくらいプライドが傷つけられたんじゃないですか?
男の人、特に息子さんの話は女の人が思ってるよりデリケートですよ。
しかも元カノですし、リアルにアソコの事情を知ってるからこそ。
あなたも緩いとか臭いとか汚いとか言われたら傷つきません?笑

冗談で言われてもね…。笑えない。

昔、軽い気持ちで冗談で「どこにあるの?見つからなーい(笑)」と言ったらビックリするくらい凹まれた事がありました…。
大きさ的には普通以上の人だったので
大丈夫だと思って言った冗談だったんですけど、傷つけちゃったたんですね…。めちゃくちゃ反省しました。
口は災いの元ですよ!
彼は一体あなたのどこが好きだったのか分からなくなるくらい傷ついたんじゃないですか?

No.4 19/07/22 21:18
お礼

>> 3 デリケートな問題だったんですね。恋愛経験が少なくわかりませんでした。
次回は気を付けます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧