注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼氏できないまま一生を終えるっているのでしょうか? ※別のサイトにも投稿してい…

回答2 + お礼2 HIT数 343 あ+ あ-

悩める人
19/08/01 15:28(更新日時)

彼氏できないまま一生を終えるっているのでしょうか?
※別のサイトにも投稿しています。
大学3年生の女です。彼氏いない歴=年齢です。もちろん処女です。
周りは彼氏持ちの子ばかりなのに、私に関してはびっくりするぐらい男性と縁がなく、ここまで来ると彼氏できないまま一生を終えるのではと不安になってきます。友達の惚気話を聞くのも、上から目線で色々言われるのも、本当にストレスです。親からも、そろそろ彼氏できたっていい頃じゃないの?などと言われて、本気で辛いです。このまま誰からも愛されずに生きるぐらいなら、若くして死んでしまった方がいいんじゃないかって思ってしまいます。誰からも愛されないし、何の魅力もない無価値な人間なので、生きてても意味がないって思ってしまいます。
男性から遊びに誘われることはたまにありますが、相性が合わず、1~2回会ったきり疎遠になるパターンが多いです。ここまで発展しないと、自分は何かが決定的に欠けてる人間なのではないかと凄く思います。
サークルは辞めてしまいましたが、バイトは人並みにやっています。でも、出会いに恵まれません。
マッチングアプリにも登録しましたが、明らかにヤリモクっぽい人ばかりで、怖かったのですぐに辞めてしまいました。
街コンに行くのは親が許してくれません…。
友達に紹介を頼んでも、紹介するのにいい人が見つからないと言われて断られてしまいます。
夏休みになって、絶望感が強くなってきました。私だって、花火とかお祭りデートしたかった。なんで自分は恵まれないんだろう。本気で泣きたくなってきます。

長くなってしまいましたが、彼氏ができなくて絶望してたけど、何とかしてその状況を打開できたという方いましたら、体験談を教えていただけると嬉しいです。

No.2886499 19/07/22 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 00:00
匿名さん1 

趣味とかないんですか?

そこから出会いを増やしていけば良いと。

No.2 19/07/23 00:05
匿名さん2 ( ♀ )

私も大3まで彼氏できたことありませんでした。
まず周りと比べて美意識に差があったので、見た目にお金をかけるようにしました。
なんか変わったよねと口々に言われるようになり自信がついてから、マッチングアプリを始めてみました。

ちなみに、私の場合それまでダサかったのと根暗だったため、男友達はゼロ、女友達もうわべの友達しかおらず恋愛の機会がなくアプリを始めたのですが、
主さんがそうじゃなく普通に友達いるのならその子たちと出会いの場に積極的に行くのが一番だと思います。
アプリは正直おすすめしません。おっしゃる通り体目的のロクでもない人ばかりです...。
たまたま私は今アプリで出会った男性とお付き合いが続いていますが、ぶっちゃけ運と数打って当たるかどうかみたいなとこあるのでおすすめしないです。

参考になれば幸いです。

No.3 19/08/01 15:27
お礼

>> 1 趣味とかないんですか? そこから出会いを増やしていけば良いと。 回答ありがとうございます。
いつか、趣味のオフ会に参加してみようと思います。

No.4 19/08/01 15:28
お礼

>> 2 私も大3まで彼氏できたことありませんでした。 まず周りと比べて美意識に差があったので、見た目にお金をかけるようにしました。 なんか変わっ… 回答ありがとうございます。
元々、見た目にはそこそこお金をかけているのですが、まだまだ努力が足りない気もするので、もっと良くなるように頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧