注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

一目惚れ 私は中学を卒業したらアメリカに行き、そこで高校大学を卒業します。今の…

回答5 + お礼5 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 22:12(更新日時)

一目惚れ
私は中学を卒業したらアメリカに行き、そこで高校大学を卒業します。今の中学は中高一貫ですがもう決定したので今年度いっぱいでもう今の学校に通うことはありません。(中学三年)
ですが、好きな人がいます。一度だけ、五分も話していませんが話しました。ですがそれだけです。私はその人の事を好きになってしまいました。一度話した時から何故か気になって、目を奪われました。それからです。もはや一目惚れですよね。相手は一個下で、イケメンと噂のモテる人、私は162cmに54kgのデブ。そして顔は元は美人と言われるけど鼻ほぼないしニキビまみれです。
話しかけて、好きですと言ったら相手は戸惑いますよね。もっとゆっくり時間をかけて接したかったのですが、もう無理です。どうしたらいいでしょうか…。アメリカに行くので学校の行事にも行けません。何故ならうちの学校の行事で家族以外が行けるものが11月しかないからです。そこで日本に帰るなどできません。
もう二度と会えないなら、伝えたい。そう思っています。
これで話しかけて好きですなど言ったら気持ち悪い先輩ですよね…。
よく分からない文になってしまってすみません。悩みすぎて壊れそうですw

19/07/22 22:30 追記
因みに今怪我して杖なんですけど今ならインパクトありますかねw
松葉杖と普通の杖と両方ありますが...(笑)

19/07/23 22:12 追記
またまた因みになんですけど、彼と同い年の男の子とまあまあ話してて、その彼に連絡先聞いたら何か変わると思いますか…?
元々その彼から彼の話を聞いてて、優しいなぁと思ってたんですけど…。

No.2886503 19/07/22 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/22 22:20
匿名さん1 

諦めたまえ。
思い出は美しいままにした方がいいこともある。
気持ちは心にしまったまま飛び立った方がいい。

No.2 19/07/22 22:23
お礼

>> 1 私の性格的に、何年も何年もうじうじ後悔しそうなんです。だけど、砕けるのもあれだしもうどうしたらいいのか分からなくて、すみません投稿しました。

No.3 19/07/23 18:43
匿名さん3 

主がどっかいくんだから諦めな
下手して相手も好きとなってもどうにもならないしね

No.4 19/07/23 19:22
おばかさん4 

羨ましい限りです。
諦めるのは簡単です。=行動を起こさなければ何も変わらない!!
ただ、主さんの気持ちはおさまらないと思います。
若いときは、色々経験した方が良いかと思います。
ちなみに、今年度までは日本に居るのですよね?

手紙に、今の主さんの気持ちを書いて、今思っている事を書いて、伝えるだけ伝えれば、少しは楽になるんじゃ無いでしょうか?
手紙に連絡先(携帯とかlineID)を教えて、返事が返ってこなければ、それまでですが、チャレンジした主さんは後に後悔はしないかと思います。
彼も彼女?が海外にいると自慢できるかなぁ?
世界の何処にいても 連絡が簡単に取れる時代に生まれたのだから、友達でも良いから、連絡しあえると良いですね!

このコメントを書いているだけで、ドラマのようなシチュエーションが浮かびます(*^_^*)

No.5 19/07/23 21:08
通行人5 ( ♂ )

こう言っては失礼だが、ちょうど今のトランプの白人至上主義丸出しのアメリカに行って、果たして上手くいくのだろうか?
最悪、予定変更で高校だけで日本に戻る場合も有り得るから、それを考えた上で日本人の彼にどう対応するか決めたら?
白人至上主義を甘く見たらマジ痛い思いするよ!

No.6 19/07/23 21:16
お礼

>> 3 主がどっかいくんだから諦めな 下手して相手も好きとなってもどうにもならないしね ですよね………。

No.7 19/07/23 21:18
お礼

>> 4 羨ましい限りです。 諦めるのは簡単です。=行動を起こさなければ何も変わらない!! ただ、主さんの気持ちはおさまらないと思います。 若い… そうなんですよね。。
携帯番号教えても多分こっちの番号入れないと繋がらないようになってると思うんですよね…。
ありがとうございます!!

No.8 19/07/23 21:20
お礼

>> 5 こう言っては失礼だが、ちょうど今のトランプの白人至上主義丸出しのアメリカに行って、果たして上手くいくのだろうか? 最悪、予定変更で高校だけ… 確かに、今は大変な時期ですよね…。ありがとうございます。

No.9 19/07/23 21:22
おばかさん4 


まだ時間はあります、もう一度だけ逢うか、QRコードを印刷して送ってみたら?

No.10 19/07/23 21:33
お礼

>> 9 そうですね、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧