注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

恋愛相談です(長文) 私には好きな先輩がいます。中一のときから好きで頑張って好…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 11:19(更新日時)

恋愛相談です(長文)
私には好きな先輩がいます。中一のときから好きで頑張って好いてもらおうとしてきました。
一昨日、先輩が「髪の毛ウザイわー。切りに行ってくる。かっこよくなってくるわ!イケメンになるでー」って言ってきました。
それで、今日先輩が「分かる?かっこよくなったの!、、、 (私→´-`)……)やっぱり分かるか。さすがやな!」って言いました。
これって私が先輩を好いているの、バレてますか?今日も部活中2時間くらいずっと喋ってて、先輩がすごく近くに座ってきてくれて、「プライベートゾーン」が近い?のかな?って思いました。受け入れてくれているのかなって思って1人でドキドキしてました。その時に後ろから私の同級生(男子)が「うわぁー○○彼氏出来たー」とか言って冷やかしてきて、私が(先輩いややろうな)と思っていたら、先輩が「あの子誰?」って言ったので私が「△△ですあの人苦手なんですよね、嫌な事されたり、変な噂流すし、、、」って言ったら、追い払ってくれたんです。部活中でしたし、追い払って当然なんですけど、、でもやっばり嬉しくて、どんどん好きになって。でも、前に好きな人いるって言ってたので、叶わないなって。どうしたらいいんだろうって悩んでます。でも、部活で、「頑張って!」とか「すごい上手いな!」とか言ってくれてすっごく嬉しいです。滅多に言わないのに。だから、部活頑張ることができるんですけど、恋愛の方も何とかしたくて、
言いたいことだけ言ってしまって文が滅茶苦茶なんですけど、出来ればアドバイスよろしくお願いします

No.2886531 19/07/22 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/22 23:26
匿名さん1 

相手に好きバレしてると思う
でも、相手もまんざらでもない感じなんじゃ?この際、開き直って、いま好きな人がいるかきいてみたら?

No.2 19/07/23 11:19
匿名さん2 

先輩も主さんの事好きなのでは?連絡先でも聞いてみては?好意をもっと出してもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧