注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

相手は自然消滅を希望? 20代女性です。 数ヶ月前オンラインゲームで知り…

回答2 + お礼2 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/23 08:59(更新日時)

相手は自然消滅を希望?

20代女性です。
数ヶ月前オンラインゲームで知り合った男性(14歳上独身外国人)といい感じになり、ほぼ毎日連絡を取り合っていました。
数週間前、お互いに「好き」だと告白し、気持ちを確認し合いました。
次の日から 連絡が滞り、
相手も忙しいのかもと思い、こちらも連絡を控えていたら、数日後再び相手から連絡が来ました。
連絡の少なさに不安になったので相手に「もしかしてあんまり連絡しないタイプ?」と質問したのですが、相手は"自分は本当は静かなタイプだ"、と答えました。
しかし、連絡回数は1週間のうちにメールが数回、こちらから送っても返事は短文でほとんど続きません。
かと思えばが返事が続く場合もまれにあり、" 連絡している間君とリラックスできる "という内容がきたり…
先日電話をしたいと申し出たのですが相手の時間が合わず、かといって「じゃあ別の日は、どう?」という返事もなく…。
*問題なのは、相手がSkypeで素性の知らない女性と猥談もしくは裸を見せ合っているということです。
私は彼とそれをしたことはなく、メール内容も真面目でほとんど下ネタを言ってきませんが…。Skypeの女性は友達関係であって恋愛ではないといいます。これが手なのでしょうか😅海外の方なので、その辺りの基準がわかりません。(肉体関係を持つが恋愛関係ではない、というのが ごく当たり前の文化)

相手は超遠距離なので会うこともできず、連絡手段はメールやLINEしかありません。
静かなタイプと言えど 会えない分、本当に相手が好きならば連絡したいと思うのが普通なのでは…?と思ってしまいます。

これはどう考えてもキープですよね?
そもそも そんなSkypeをしている時点で怪しいのでしょうか?

何でも良いのでアドバイスいただけたらありがたいです。
長文失礼いたしました。

No.2886573 19/07/23 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 01:44
匿名さん1 

海外の男性とお話しすることが多いですが、
Skypeでそういうことをする男性はネット上に沢山います。
女友達(メル友みたいなもの)とエロチャットする話もよく聞きます。
海外ドラマでもスカイプで彼女とエッチなことをするシーンとかありますね。

で、
その男性がどういう方かは存じませんが、恐らくキープでしょう。
猥談をしないって所から見て、割と紳士のようですが
例えお遊びでも気に入った女なら「会いに行く」と言うのが世界共通の男性心理です。
それすら言わないのであれば、
・金銭的に余裕がない
・容姿を騙している
・完全にキープでありそこまでの興味がない
かのいずれかでしょう。

とにかく、あんまり期待しないことですね。
女を信用させ、麻薬を運ばせる詐欺師なんかも世の中いますから。

No.2 19/07/23 01:58
匿名さん2 

思い切って、会いにきてと言ってみたらどうでしょう?
相手が本気であなたのことが好きで誠実な方だったら、お金なんか気にせず会いに来てくれますよ。会いに来るのを渋るようなら本気じゃないと考えるぐらいでもいいかもしれません。
いくら外国の方と言っても、恋人がいれば、見せ合いは良しとはされないと思います。あと、彼女が居るのに見せ合いを続けているあたり、特に結婚を急いでいるようでもなさそうですし。大事な20代を無駄にしてしまいそう。もっと真面目な人がいいと個人的には思います。後々見せ合い要因にされるのは御免ですし…。

No.3 19/07/23 08:51
お礼

>> 1 海外の男性とお話しすることが多いですが、 Skypeでそういうことをする男性はネット上に沢山います。 女友達(メル友みたいなもの)とエロ… 回答ありがとうございました。
そういうSkypeをする人は結構いるんですね。勉強になります;;
あまり期待せず冷静に相手と向き合いたいと思います。

No.4 19/07/23 08:59
お礼

>> 2 思い切って、会いにきてと言ってみたらどうでしょう? 相手が本気であなたのことが好きで誠実な方だったら、お金なんか気にせず会いに来てくれます… 回答ありがとうございました。
たしかに、何だかんだ 見せ合いが目的かもしれません。
相手は仕事の調子も良くないようで、ストレス発散方法を探しているだけかも…
もう一度よく考え直します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧