注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

甲状腺がまた腫れ上がってきたのか、それとも、ストレスの問題なのか、食欲がほぼ湧か…

回答2 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 11:39(更新日時)

甲状腺がまた腫れ上がってきたのか、それとも、ストレスの問題なのか、食欲がほぼ湧かず、食べたとしても味がしないこともあり、体重も落ちた。いつもぼーっとし、何をするにも楽しさを感じない。一応家族に相談したが面倒臭そうで聞いてもらえない。アドバイスが欲しかったわけでも、心配して欲しかったわけでも、共感が欲しかったわけでもない。ただ、聞いて欲しかった。悲しくなっても苦しくなっても涙すら出なくなった。今、父が娘である私よりも可愛がっているペット(♀)がこんな夜中にも関わらずギャンギャンと吠えている。でも父は起きてこない。対処するのは愛されていない方の娘がする仕事。眠りたいのに5分おきに吠えるから眠れない。

ごめんなさい。誰かに聞いて欲しかった。それだけなのです。ここまで読んでくれてありがとうございました。

No.2886606 19/07/23 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/23 06:57
匿名さん1 

おいくつですか?病院には行ってますか?
甲状腺腫瘍だけなら良いのですが、甲状腺機能低下症や甲状腺機能亢進症なら(バセドウ病・橋本病)だと大変ですよ。
暑いので体調崩しやすいと思いますし…。
とりあえずは病院へは行った方が良いと思います。

No.2 19/07/23 11:39
匿名さん2 

病院へは行った方がいいですよ。腫れているなら放置は危険ですし、家族は無視して医師を頼って欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧