注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

旦那と些細な喧嘩で、ぶっ殺すと暴言を浴びせられたので警察に通報しました。 …

回答7 + お礼2 HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 16:32(更新日時)

旦那と些細な喧嘩で、ぶっ殺すと暴言を浴びせられたので警察に通報しました。

警察に通報したのは2回目です。

前回も暴言です。

とにかく隔離するように言われ、今は子ども連れてホテルにいます。

今日は実家に電車で帰り、離婚に向けて準備をします。

わたしに対して暴力を振るうこともあった旦那です。

電話、沢山かかってきます。

ラインはブロックしました。

わたしの選択は間違っていませんよね。

なぜだか、涙がとまらなくて。

これから大変なので、エールが欲しいです。

ひとりでここまできて、何も食べてなくて、つらいです。

わたしは絶対幸せになります。

子どもとともに。



No.2886612 19/07/23 03:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/23 04:18
お礼

ありがとうございます

一緒に、、幸せになります。

そのためなら、どんなことも乗り越えて見せる。

No.9 19/07/23 16:32
お礼

>> 3 そういう旦那は治らないからね、 早く逃げたほうがいいです。 間違ってないよ。 今は不安でいっぱいだと思うけど 頑張ってくださいね。 … ありがとうございます。

頑張って幸せになります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧