注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

既読スルー、どう思いますか? 1週間前に初めて会った男性で、一目惚れした付き合…

回答3 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

みお( 33 ♀ QD0KCd )
19/07/23 11:13(更新日時)

既読スルー、どう思いますか?
1週間前に初めて会った男性で、一目惚れした付き合いたいと言われた人がいます。
あまりにも早かったのでもう少しデートしてからというと、相手は私のことをもっと知りたい話したいといわれ、会っていない3日間は2-3時間くらい電話してました。相手は毎日電話したいと言ってくれました。
自分の職場の先輩にも好きな子できたんですよって話してるらしいです。その先輩とも紹介がてら、電話で話しました。
また、実際会ったのは2回です。ご飯行ったり映画を見に行きました。相手からもう少し一緒にいたいって言って誘ってもらいましたが、雨降ってて洗濯物取り込まないといけないことを理由に帰りました。
最後に行ったご飯のあとお互い連絡して、私が送った連絡で既読スルー。
毎晩電話してたので.次の日24時くらいに今日電話はどうする?とおくって、朝見たら既読スルーされました。
面倒になったんでしょうか。。。

No.2886711 19/07/23 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/23 10:58
通行人1 

既読スルーといっても一晩の話ですから、それは今後もあり得る話ではないかと思います

No.2 19/07/23 10:58
匿名さん2 

もう少し一緒にいたいの内容が、主様とHしたいとかだったのなら、主様に帰られてしまって内心彼はショックだったのではないでしょうか。彼はおそらく食事やデートのその先がやりたいんだと思います。主様が自分の部屋に来てほしいとか彼の部屋に行きたいとかちょっと甘え気味のライン送って彼が噛みついてきたらやはり彼は体の関係になりたくて焦ってるってことだと思います。

No.3 19/07/23 11:13
通行人3 

まだ会って一週間でしょう。
風邪でもひいたんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧