注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

今回の吉本興業の騒動で、武井壮さんがすごくいいこと言ったな、と。 叩くべきは反…

回答4 + お礼5 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 16:17(更新日時)

今回の吉本興業の騒動で、武井壮さんがすごくいいこと言ったな、と。
叩くべきは反社会勢力、詐欺集団であって、論点のすり替えはよくないっていう趣旨の意見だった。

たしかにな、と思った。


もちろん金銭の授与や嘘ついたこと、事務所の対応や元々の問題など、もちろんそれを良しとはできないし、正当化はできない。

仕事失ったり、相応のペナルティはすでに負ってるわけだし。

一方の詐欺集団は、のうのうと今も笑ってるわけで。



憎むべきは、人を騙して宴して、。しかも自分の子供や家族らまで呼んでドンチャンした
ゴミども。

どのツラ下げて家族養ってるんだ。


こいつらを徹底的に洗って、それこそみんなで寄ってたかってボコるべき。


と思ったけど、世間は今の一部の方々が今、吉本叩きで忙しそうだからここでのつぶやきだけにしとく。

No.2886769 19/07/23 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 13:06
匿名さん1 

わかる、その通り。
ただ宮迫が最初に金銭授与を嘘つかなかったら、ここまでの大騒動にはならなかったと思う

No.2 19/07/23 13:17
匿名さん2 

大体はその通りだと思うけど

>みんなで寄ってたかってボコるべき。

その考えは現実今やってることはたまたま違ってても、中身は反社集団と何も変わらないからヤダ。

サイテー

No.3 19/07/23 13:20
匿名さん3 

武井さんの言う通りだと思う。

私が1番驚いたのは、詐欺集団が芸能人を呼んで呑気にパーティをしていた事。
詐欺集団って、もっとコソコソ生きているのかと思ってた。

闇営業とか、社長の会見を叩くより、半社会勢力を叩き潰してほしい。
大体、週刊誌はどこからパーティの写真を手に入れたの?
詐欺集団と接触してるんじゃないの?
週刊誌も、いい加減にせいや!って思う。

No.4 19/07/23 14:05
お助け人4 

捕まってないんだから反社も今は一般人。週刊誌も芸能人も皆、裏では繋がってるのが現実。

それでも、いちいち四角四面にいかないのが社会。

法の番人の警察でさえ法を犯すのが人間。

No.5 19/07/23 16:03
お礼

>> 1 わかる、その通り。 ただ宮迫が最初に金銭授与を嘘つかなかったら、ここまでの大騒動にはならなかったと思う それにつきますよね。

No.6 19/07/23 16:03
お礼

>> 2 大体はその通りだと思うけど >みんなで寄ってたかってボコるべき。 その考えは現実今やってることはたまたま違ってても、中身は反社集… 言葉悪かったですね、すみません。

No.7 19/07/23 16:04
お礼

>> 3 武井さんの言う通りだと思う。 私が1番驚いたのは、詐欺集団が芸能人を呼んで呑気にパーティをしていた事。 詐欺集団って、もっとコソコソ… 実は1番の害悪はマスコミ、週刊誌かもですね。

日本は詐欺の罪が軽い気がする。

No.8 19/07/23 16:07
お礼

>> 4 捕まってないんだから反社も今は一般人。週刊誌も芸能人も皆、裏では繋がってるのが現実。 それでも、いちいち四角四面にいかないのが社会。 … 法を犯した警官もきちんと逮捕され、裁かれてるので、平等です。

反社の連中が捕まらず、今一般人で許されるなら、
法自体は犯してない彼ら芸人も、許されているはず。

No.9 19/07/23 16:17
お礼

皆さん、共感やご意見ありがとうございます。

なんだか、問題の根本から目をそらして、パワハラという叩きやすいきっかけができたのと、会見の内容や社長を叩くタレントさんに乗じて、みんなこれだけ叩いてるんだし、叩いて当然だよね、みたい流れはとても気持ち悪い。


結局、嘘から始まった大騒動で、社長の会見とか、パワハラだとかは、我々部外者がどーだこうだ言う問題ではなく、吉本所属のタレントが身内を叩く、それだけでいい。


そりゃ吉本のタレントさんは意見するよ、他人事じゃない、身内なんだから。
下手すれば自分たちの芸能生活かかってるんだし。


部外者が怒りを向けるのは、あくまで当事者の詐欺集団ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧