注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

男の方に質問です それぞれ人によって違うと思うのですが 誕生日に、目の前…

回答2 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 15:57(更新日時)

男の方に質問です
それぞれ人によって違うと思うのですが

誕生日に、目の前でやいてくれる、肉やオマール海老とかのコース料理と
イタリアンやフランス料理(景色綺麗)と、どっちがよいでしょうか?

目の前でやいてくれるやつも、安っぽくみてずに高く見えるのでしょうか?

値段なのですが
お互い30で社会人です

例え彼女に、1人一万円のコースを、ご馳走してもらったら、少し高いなって思いますか?

彼女に、ご馳走してもらう金額いくらぐらいなら、よいですか?

因みに手料理は考えていません

No.2886831 19/07/23 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/23 15:43
匿名さん1 

1万円は高い方だと、個人的には思いますよ。

あーでもプレゼントの有無にもよりますかね〜。

でもあなたの分もあるから、出費は倍の2万円ですよね。

私なら5000円くらいかそれ以下でも、全然問題ないですよ。もちろん、それだけだったとしても、嬉しいです。高いと逆に、恐縮したり、後がこわいかも 笑

人によるかとは思いますね。

No.2 19/07/23 15:57
匿名さん2 

これは他人に聞かれても聞かれた方も困るよー

だってこれ個人の”好み”の問題だもの。
例えば俺はフレンチだし兄は和食だし弟は中華だよ。
兄弟でさえこれなのに彼がどれかなんて分かるわけない。彼の事は彼しかわからない。彼の好みがどんなのかだしそのとき食べたいものだから。
そもそも食事にお金かけるのを喜ぶ人なのかどうかから始まっちゃうし。
俺のいとこは飯なんてファミレスのステーキでいいからその分良いプレゼントが欲しいとかいうし…
でもまあある程度大人なら、してくれた事は大抵なんでも喜んで嬉しい事として受け取ってくれると思います。

ところでお値段はお互い30で社会人なんですね。
なかなか楽しい表現です。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧