注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

吉本興業内紛問題ばかり報道する 低脳マスコミ問題の本質から外れた報道なに一生懸…

回答2 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 18:22(更新日時)

吉本興業内紛問題ばかり報道する
低脳マスコミ問題の本質から外れた報道なに一生懸命してるんでしょうか?

No.2886867 19/07/23 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 17:17
通行人1 

他に面白いネタがないからでしょ!

No.2 19/07/23 18:04
匿名さん2 

他の局は大衆が今一番興味持ってる事(吉本のこと)をやっていて、自分たちは他のニュースとかしてると視聴率が取れないで怒られるんだわ。
つまり一般人がなんだかんだと言いながら吉本の事をやってるのを見る。
だから局もそっちに行くんだよ。

一般の人が興味なくて吉本の事をやってないテレビ東京とかを見てるとかなら他の局も似たような事する。
でも一般の人はそうじゃないしみんな吉本の話とか京アニの話を見てるから、局も仕方なしにそれをやるしかないわけ。数字取れないから。

たとえ視聴率の数字取れなくても主さんが代わりにお金払ってくれるなら、それならしてくれると思うよ?
でもそんなお金主さんは払えないでしょ?

お金払ってくれる人が”とにかくたくさんの人が見る奴を放送しろよ”というから仕方なしにだよ。出演者もおんなじのばっかやりたくねーなーとか思ってんだけど、視聴者がね…そうだからさ。

文句言うならそいういうのばっか見ちゃう視聴者の人に言ってよ。
こっちも困ってんだわ。もう掘り下げようもないのにまだしなきゃいけないのかって。めんどくさいの。





No.3 19/07/23 18:22
お礼

>> 2 お話の内容を見るとマスコミ関係の方なのでしょうかだとしたら随分マスコミも軟弱になったものですね報道に携わっている以上真実を明らかにする事が使命ではないかと思いますがスポンサーを気にしちゃうんですね残念です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧