注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

相談出来る人がいなくてアチラコチラの掲示板に書き込み投稿しています。 誰が見て…

回答3 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 21:07(更新日時)

相談出来る人がいなくてアチラコチラの掲示板に書き込み投稿しています。
誰が見ているのか分からないけど、もしかしたら身近な人が見ているかもしれません。
なのに事細かに書き込みしてしまいました。
回答が付いてしまったので削除出来ません。
もし見られたとしても気軽にこんな事書いてあったけどと話題出来るような内容ではありません。
迂闊だったなと思います。
運営元には削除依頼しました。
誰も見ていない事を祈るしかありません。

19/07/23 21:07 追記
相談出来る人がいたら、こんな事にならなかったのにな。

No.2886963 19/07/23 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 20:30
匿名さん1 

私も身内の悪口とかつい書いてしまって、後々本人が見てたらどうしよう?見てるわけないか?といつも思います。

No.2 19/07/23 20:32
匿名さん2 

ありきたりな悩みとかなら大丈夫では?意外に見てないかもというか見てないこと
願おう!私も義家族の事を書いてしまったことある

No.3 19/07/23 20:50
通行人3 

インターネットあるあるですが、知り合いが見る可能性はあるとしても
限りなく低いと思うんだけど、なにか個人情報とか学校・会社など
地域的なものを載せてしまった状態?

No.4 19/07/23 21:04
お礼

>> 3 仕事の業務内容というか私はこれくらいの年齢で相手はこれくらいの年齢でとか、最近こんな事があってどうのこうのと書き込みしました。
身近な人が見たら確実に分かります。
誹謗中傷ではありません。
どちらかというと気持ち悪がられる可能性が高いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧