注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

最近、使用してないエアコンを巡って親子喧嘩するようになりました。 1年前の8月…

回答4 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
19/07/27 02:53(更新日時)

最近、使用してないエアコンを巡って親子喧嘩するようになりました。
1年前の8月の下旬ごろ私の部屋のエアコンからゴキブリが出てきました。私は今でも鮮明に覚えてるくらいトラウマで怖かったのに家族はお前の部屋が汚いからだって言ってエアコンから出てきたことをあまり信用してくれません。そのあと1年もトラウマや恐怖を鮮明に覚えたまま私はエアコンのリモコンの電池を抜いて一度も稼働させませんでした。でも1年暑い日も寒い日もエアコン無くても生活に苦しむことはありませんでした。なのに1年経った今になってエアコンを取り替えるから使えとうるさく言ってきました。私はエアコン無くても不自由なく暮らせたから、1年トラウマや恐怖が積み重なってるからエアコンは古いのも新しいのも要らないって言ってるのに親は怒鳴りたててまでエアコンを使わせようとしてきます。もう何を言ってもダメな気がして何言っても無理やり従わせてくるくらいなら自殺してもいいんじゃないかなって思います。自分の部屋に細いけど首閉めるなら何の問題もない麻縄があるので飛び降りは怖いから首閉め自殺しようと思います。でも自殺しようとしたら友達がしつこく止めてきます。私は死んで逃げたいのに止められます。何も分からずに奴隷にさせられる生き地獄をどうやって生きればいいですか?

No.2887013 19/07/23 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/23 21:47
通行人1 

なんだかよくわからないけど
自殺理由の元々の原因がゴキブリ?

No.2 19/07/23 21:49
通行人2 

何でわざわざ友達に予告したの?

No.3 19/07/23 21:55
匿名さん3 

まぁ死んだら腐敗したその体はゴキブリだらけだな😛

ゴキブリのエサに成る覚悟の主さん、それで良いのか?🤣


No.4 19/07/27 02:53
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

エアコンからゴキブリが出てきたのはショックですよね~!

共感します✨

でも、そこから自殺に発展するなんて、悲しすぎますよ~
😢涙💧

早まらないでほしいです!


ゴキブリ対策バッチリほどこして、生きがいを見つけてほしいです!!


ゴキブリや親に
負けないで~
💪

2019 07 27

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧