注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

昨日喧嘩をした彼と、 何度も謝りました。 ずっと連絡が未読だったもんで …

回答5 + お礼5 HIT数 344 あ+ あ-

みぃ( ♀ yyrRCd )
19/07/23 22:03(更新日時)

昨日喧嘩をした彼と、
何度も謝りました。

ずっと連絡が未読だったもんで
勇気を振り絞って電話をかけました。

すると、LINEで

電話どうしたの?って言われたので

何してるのか気になって
声聞きたくて…

と伝えると

声なんか聞いてもしゃーない!と言われました。


ので、返信に
あなたの気持ちが落ち着いたら連絡ください。と伝えました。

彼は少し亭主関白っぽいです。
素直に非を認め謝りました。

まだ怒っているのか?ふりなのか?
わかりません。

別れたいのか、別れたくないのか?
仲直りしたいのか?したくないのか?

もうここまで謝り下からずっとゆってる私には謎でしかありません。

まだ付き合ってそこらです。

彼の心理は読めません。
どうしたらいいでしょうか。

彼から連絡はくるのか…

亭主関白な男の扱い方を教えてください。

No.2887018 19/07/23 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 21:49
匿名さん1 

ほっとく!

No.2 19/07/23 21:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。

これ連絡きますか?…

No.3 19/07/23 21:50
匿名さん3 

女は喧嘩してもまたやり直せると思うんだけど、男は喧嘩したらもううざいから会いたくない、それを繰り返したら本当に別れに繋がりますよ

No.4 19/07/23 21:51
匿名さん4 

扱わない方が良いかも。
主さんが三歩下がれるタイプなら希望はありますが、結構辛抱強い私でもたまに疲れます。
引っ込みつかなくなって突っ張ってるだけの時もあるし、喧嘩に便乗して八つ当たりに流れていく事もあるし…
一方的に悪いってあまり無いと思います。謝っても、二人で謝り合えないなら、こちらが我慢の連続になると思います。
偉そうな人ってだいたい精神的に子供っぽい気がするので、立ち向かっていかずに様子を見るのも手かもしれません。

No.5 19/07/23 21:51
お礼

>> 3 女は喧嘩してもまたやり直せると思うんだけど、男は喧嘩したらもううざいから会いたくない、それを繰り返したら本当に別れに繋がりますよ 付き合って初めての喧嘩でした。
もう別れるなら別れるで振られたいです。
ほっとくのが1番ですか?

No.6 19/07/23 21:54
お礼

>> 4 扱わない方が良いかも。 主さんが三歩下がれるタイプなら希望はありますが、結構辛抱強い私でもたまに疲れます。 引っ込みつかなくなって突っ張… 私もがまん強いタイプなのですが
今回は初めての喧嘩でした。
謝ってはこないのはわかってます。
プライドも高いので絶対に折れないと思います。

本当に私を大事に思うなら向き合おうと思ってくれると思ってたんでそれがなかったことにショックはありましたが…(笑)
とりあえず、気持ちが落ち着いたら連絡して。ってのは伝えました。

相手がどう出てくるか…連絡きますかね…?

No.7 19/07/23 21:59
匿名さん4 

連絡は来るとは思います。
だって、甘えてるから偉そうにしてるんだし。
あくまでも私のところの例ですが。
スネるだけスネたらケロッとしてたりしますよ。
恋人でその短所に気付いたなら、私なら別れてるかもな。
温厚で話し合いがある程度できる人ってたくさんいるからね。
でも男女は時に厄介な方に惹かれたりするからね…
まだお付き合いも浅いし、これから変わってくるかもしれないから、自分の心が向いてる間は頑張ってみて下さいね。

No.8 19/07/23 22:00
匿名さん8 

調子に乗ってるだけだよ。
そのタイプの男は下手に出ていると余計に調子に乗るのでもう放っておきましょう。
私の経験上、放っておくと向こうから連絡してきますよ。
私の場合はそのような男は大嫌いなのでもう一切無視しますけどね。

No.9 19/07/23 22:02
お礼

>> 7 連絡は来るとは思います。 だって、甘えてるから偉そうにしてるんだし。 あくまでも私のところの例ですが。 スネるだけスネたらケロッとして… ご親切にありがとうございます。

色々度重なりもう疲れました。ってのが本音もありますが(笑)

少し距離を置いて連絡来るの待ってみようかな。
まだ付き合いが浅いだけ有難いことなのかも知れませんしね。

No.10 19/07/23 22:03
お礼

>> 8 調子に乗ってるだけだよ。 そのタイプの男は下手に出ていると余計に調子に乗るのでもう放っておきましょう。 私の経験上、放っておくと向こうか… ありがとうございます。

私も下手に出すぎたので
貴方様や他の方からの意見を参考に
放置してみようかと思います。

心苦しいとこもありますが
耐えぬいてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧