注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

付き合い始めた彼がいますが。。 先日、元々予定してあった地元の友人達と旅行に行…

回答3 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 07:48(更新日時)

付き合い始めた彼がいますが。。
先日、元々予定してあった地元の友人達と旅行に行ってました。
彼に週末の予定は〜?、と聞かれたので旅行に行く予定があると伝えてありました。
旅行の当日。○○のお土産買ってきて〜、とメールがきました。ご当地グッズですが、探すのが大変な上に本当にこんなのが欲しいのかと疑問に思う品でした。冗談だと思い軽く流しました…。集団行動なので探す時間がとれないかもと返信しましたが(実際にそう)、その後も買えた〜?やら何かしらお土産買ってきてくれたのかしら〜?等のくだりが続く続く…。今日も突然、で、お土産は?笑 、と。
親友や彼にはもちろん買って行きます。けどねだる人ってどうなの?
お土産を買うというのは、時間を割き荷物も増える…私が旅行に行かない立場なら、 せっかく友達と旅行に行ってるのだし、気を遣わせたくないし、時間をそのために割かずにその分楽しんでもらいたい。ねだるなんて絶対しません。図々しい。
この彼はまだ付き合いも短いのに…なんだかめんどくさいと思ってしまいました。そう思う私が頭がかたいのかな(>_<)皆さんの感覚で、私が心が狭いとか ひどいと思いますか?

No.2887107 19/07/23 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/23 23:33
匿名さん1 

自分で彼氏って言ってない?
彼氏じゃないの?
彼氏にはお土産買って行くんでしょ?
確かにお土産って探したり荷物になるから大変だけど
アナタの言ってる意味が分からないわ。

No.2 19/07/23 23:38
oji ( fI2NCd )

彼氏は、お土産が欲しいのではありませんよ。

貴女に構って貰いたいだけ。

ただ、
素直に甘えられないから、そんな事を言ってるんですよ。

そんな男の子の気持ち、わかってあげて下さい。

それを受け入れられるかは、別問題ですが。

( *´艸`)

No.3 19/07/24 07:48
匿名さん3 

本気で買って来て欲しいって感じだし、それは常識を疑ってしまいますよね、主さんの感覚が正しいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧