注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

仕事がなかなかない。死にたい。 将来のために貯金したいと思って仕事を探すも、以…

回答5 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 20:27(更新日時)

仕事がなかなかない。死にたい。
将来のために貯金したいと思って仕事を探すも、以前契約終了三ヶ月たってしまいました。

旦那にニートと茶化されるのも勘弁してほしい。ブラックな会社だとか、全く求人と違う条件の会社に入ってしまったりとか。
選考も落ちまくります。 今は 週に3、4回日雇い派遣をやっている感じです。

仕事が決まらない焦りとお金の心配と、周りが仕事している状況を見てるともうどうにでもなれ、死んでしまいたいと思ってしまいます。

めちゃくちゃですみません

No.2887528 19/07/24 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/24 17:34
匿名さん1 

仕事がないと言う人に限って、自分のスキルに見合わない仕事を探しがちなんですよね

なんでもやってやる位の気持ちで行けば簡単に見つかるのに

No.2 19/07/24 17:39
匿名さん2 

生き死にかかってる人もいることを思えば、旦那さんがいるだけまだ猶予はありますよ。
経済的に終わってたら、旦那さんも茶化す余裕はないだろうし。
必死になればなるほど空回る時が何故かあります。もうダメだ…と思った矢先に光が射してきたり。
将来の為に貯金したい!目標があるなら大丈夫です。

No.3 19/07/24 17:59
お礼

>> 1 仕事がないと言う人に限って、自分のスキルに見合わない仕事を探しがちなんですよね なんでもやってやる位の気持ちで行けば簡単に見つかるのに やはり高望みしすぎなのですかね。
スキルも今のスキルで入れる仕事なのに見つからないのも、合わないんですよね、
ありがとうございます

No.4 19/07/24 18:00
お礼

>> 2 生き死にかかってる人もいることを思えば、旦那さんがいるだけまだ猶予はありますよ。 経済的に終わってたら、旦那さんも茶化す余裕はないだろうし… ありますか?旦那や旦那の両親、自分の両親に心配や迷惑ばかりかけてる気がしてすごく嫌になります。

ありがとうございます。ゆっくり、頑張って探します

No.5 19/07/24 18:29
先輩5 

えっー!?そんな事ぐらいで「死にたい」って・・・。旦那がいて住む家があってスマホがあって車があるのに、何の不自由が?
はぁ・・・日本は本当に平和だなと思う。😒

No.6 19/07/24 19:37
匿名さん6 

今、貴方と同じです。
まともな仕事はない。もしくは今までやってきた事を生かせない。
自分はもうすぐ無職を迎え大変焦ってます。
求人を見てエントリーしても給料が安すぎたり、もう頭が破裂しそうですよね。

No.7 19/07/24 20:27
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

何で死にたいとか気楽に言えるのかね。
リセット感覚?死んで終わると思うなよ。
逃げれば良いじゃん。そんな糞男から。なぜ逃げない?立ち向かえもしないのに。どうしてそこで死を選ぶ?
国は一応はそんな風に痛め付けられたら助けなけらばならない事になってましてね。救済の措置はあるようですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧