注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

同性愛の人権認めるというのは勿論納得してます。賛成、反対かは個人の意見なのでここ…

回答7 + お礼6 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
19/07/29 17:34(更新日時)

同性愛の人権認めるというのは勿論納得してます。賛成、反対かは個人の意見なのでここでは述べませんが…

そこで当事者の方に質問です。といってもLGBTじゃなくても同性好きになったことある人に質問です。

同性愛は治せないものだと言われますが、もし、治せるなら、治したいと思いますか?


少なくとも、私はそう思います。何故なら同性と行為できないのでね。
行為が恋愛ではないというのは承知です。でもだからと言って、あなたは大好きな友達、家族と付き合えますか?
どちらも好きな存在で一緒にいたい存在だと思います。でも無理でしょ?
それと同じです。


でも同性を好きになることも多いしあのフォルムや触り心地がいいんですよね。
同性が好きというより、胸が好きなだけですが…だから胸筋のある男性は大好きです。


なので私は同性を好きになることを治したいという人なのですが、同じ人いますか?


※治せない、治す必要ないというコメント入りませんし、そういう人はそういう人で構わないと思ってます。
治せと強要するつもりもありません。

No.2889187 19/07/27 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/27 21:45
お師匠さん1 

男性とセックスした事はあるんですか?


ある場合、女性と比べてどうでした?


俺は男性と直前までした事あります。
けど、どうしても男の汗の匂いがダメでした…

No.2 19/07/27 21:49
お礼

>> 1 どちらもないですよ。
ただある動画を見た際、同性同士のを見てしまい、トラウマになってしまったので…同性とは出来ないと言うだけです。

No.3 19/07/27 21:57
お師匠さん1 

だったら、
今の段階で、そこまで悩む必要は無いんじゃないかな。

一度、セックスの素晴らしさを体感できれば、同性の見方も変わってくると思いますよ。

No.4 19/07/27 22:02
匿名さん4 

私は両性愛者です。

学生の頃は治したいって思っていました。
皆と違う。女が女を触りたいと思うのは異常だ。って勝手に思い込んでたので。

でも今は思いません。
そういう人って意外と多いんだなって大人になってから気付いたので笑

あと同性でも愛を確かめ合う方法は沢山あります。

No.5 19/07/28 01:39
匿名さん5 ( ♀ )

同性と性的なことが無理ならストレートってことだから女性を好きになるのも一時的なものであまり深く考えずに目を女性ではなく他に向けてみたら。男性と一度付き合ってみたら変わるだろうから男性と付き合っても女性が好きと思うなら悩んだら。

No.6 19/07/28 03:44
匿名さん6 

それは多分ノンケからバイに移行する時の「私って特殊なんだ!」と勝手に気持ちが先行しちゃう奴じゃないかな。

自分は男のバイだけど、それで周りの人に相談しまくって後々痛い奴になってたという黒歴史があるからあんまり考えすぎない事。

外から見たら拒否感あってもやってみたら案外いけたりするので一度トライしてみてもいいんじゃない、気持ちがスッキリするかも。

No.7 19/07/28 21:57
お礼

>> 3 だったら、 今の段階で、そこまで悩む必要は無いんじゃないかな。 一度、セックスの素晴らしさを体感できれば、同性の見方も変わってくると… いや、だから出来るできないに限らず同性とはしたくないんですって。
もし、それで良かったとなれば辛いだけじゃないですか?

No.8 19/07/28 21:58
お礼

>> 5 同性と性的なことが無理ならストレートってことだから女性を好きになるのも一時的なものであまり深く考えずに目を女性ではなく他に向けてみたら。男性… そうですね(´ω`*)
異性も好きになれるんですけど、告白したところで振られてしまいます。
でも中学からずっと女性みてしまうんですよね。可愛い子綺麗な子限定ですけど…

No.9 19/07/28 22:00
お礼

>> 6 それは多分ノンケからバイに移行する時の「私って特殊なんだ!」と勝手に気持ちが先行しちゃう奴じゃないかな。 自分は男のバイだけど、それで… うん。トライしたら?とかあんま好きじゃないんですよね〜元々治したいって達なんで。

認めて欲しいという部類ではないので…

なのでそのアドバイスはお断りします。
すみません。

No.10 19/07/29 09:36
匿名さん5 ( ♀ )

綺麗な女性、可愛い女性見てしまうのは恋愛感情じゃなくてもストレートの女性や誰でも見てしまうことだから見ないようにはできないよ。女性を見たり好きなのは恋愛感情の好きではなく憧れとか芸能人やアイドルを見る好きだと思えばそこまで女性の好きを直そうと思わないんじゃない。女性と性的関係が持てなくて嫌悪感あるのに女性を好きになることをなんで直したいと思うの?感情は直そうと思って直るものではないよ。極端な話、女性は嫌なもの、悪いものだと思い込むしかないだろう。
好きな男性と両想いになるって難しいことだけど距離を縮め相手の気持ちがあるんじゃないかって時にすれば良い。あまりよく知らないのに気持ちだけでしても好みのタイプでもなければ振られることのが多い。

No.11 19/07/29 13:23
お礼

>> 10 行為できなくて嫌悪感あるのに好きになることを治したい理由については、ヤキモチやいてしまうからですね。付き合えるなれば好きな気持ち治さなくていいけど、行為も出来ない、嫌悪感もある。
で付き合う方がいくら理解ある人だとしても失礼だと感じますし、尚且つ同性と付き合うことは望んでいないので治したいのです。

No.12 19/07/29 14:54
匿名さん5 ( ♀ )

ヤキモチなんて仲良い人や友達とかでも彼氏できたり他の子と仲良いのを見ると取られたくなくて、よくあることだからなくしたり相手と距離を取らない限り直すことは難しいよ。
相手が性的なことをできないあなたのことを理解した上付き合いたいと望んでるなら性的なことを望んでる相手に我満させて申し訳ない気持ちはあっても失礼なことではないよ。

No.13 19/07/29 17:34
お礼

>> 12 うーんそういうことじゃないんですよね。あくまで治したいを主語でお願いします。

今まで回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧