注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

以下の条件に当てはまると、「食事会」じゃなくて「女子会」だと言われて誘われると行…

回答3 + お礼3 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/07/28 21:06(更新日時)

以下の条件に当てはまると、「食事会」じゃなくて「女子会」だと言われて誘われると行きにくくないですか?

1.若くない(少なくとも「女子」とはもう言えない30代以上)
2.メンタルが女性ではない(FTMはもちろんFTX=中性・無性も含む)
3.ホルモンバランスが悪く体つきや毛深さが男っぽい(男が混ざっていると見なされ
女子会割引が適用されない恐れ)

実は私は全部当てはまります。正直に話すとドン引かれ確実なので毎回泣く泣く断ってます。
上の条件が1つでも当てはまる「戸籍上女性」の方はどうしてますか?

No.2889226 19/07/27 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/27 22:32
匿名さん1 

女子会なんてご飯食べながら、職場の愚痴とか男のこととかしゃべるだけでしょ
そんな大層なものじゃないんだから、気にせず参加しな

No.2 19/07/28 00:25
お助け人2 

ぶっちゃけ2と3の人は遠慮してほしいというか、そもそも誘わないかも…
お金の心配じゃなくて、身も心も女性ではない相手が混ざってると恋愛や性の話はできないからね

No.3 19/07/28 06:40
匿名さん3 

女子会に男子が参加する事もあるし、女子会って適当に言っているだけなので、気軽に参加して大丈夫ですよ。

No.4 19/07/28 21:04
お礼

>> 1 女子会なんてご飯食べながら、職場の愚痴とか男のこととかしゃべるだけでしょ そんな大層なものじゃないんだから、気にせず参加しな そんなものですかね…
ごつくて女に見えず、その上メンタルが女じゃないため
恋愛や性的な話はほぼネタがない私なんかがいても盛り下がりませんか?

No.5 19/07/28 21:05
お礼

>> 2 ぶっちゃけ2と3の人は遠慮してほしいというか、そもそも誘わないかも… お金の心配じゃなくて、身も心も女性ではない相手が混ざってると恋愛や性… 誘われるってことはギリ女扱いってことかな?
でも後半はうなずけるのでやっぱり行かないほうがよさそうですね。

No.6 19/07/28 21:06
お礼

>> 3 女子会に男子が参加する事もあるし、女子会って適当に言っているだけなので、気軽に参加して大丈夫ですよ。 女子会なのに男子が混ざるって、それよくある話なのですか?
まあ、私は中途半端に男女の要素を持つというか男女どっちとして扱っても
問題の多い面倒な存在ですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧