注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

エッチ終わった後ってどうしますか? 私の今の彼氏は終わった後ゴムとって自分…

回答23 + お礼18 HIT数 2202 あ+ あ-

匿名さん
19/07/29 09:29(更新日時)

エッチ終わった後ってどうしますか?

私の今の彼氏は終わった後ゴムとって自分のをティッシュで拭いてそのまま寝てます。私には腕枕をするくらいで賢者になったから眠いとすぐ寝てしまいます。

5年間付き合っていた元彼は、終わった後1分抱きしめられてフリーズして、その後シャワーを浴びてました。そのついでにタオルを濡らしたのを持ってきて身体中拭いてくれました。私が寝るまでずっと抱きしめながら話しに付き合ってくれていました。

比べてはいけないのはわかってるけど今彼が淡白?すぎて寂しいです。

元彼の行動が普通だと思っていたけど、普通じゃないのか?
今彼の愛が少ないのか?

皆さんはエッチ後どうしていますか?

No.2889811 19/07/28 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/28 23:49
通行人2 

そうして今度は他人エッチ後と比べるのですか?

主さんがどうして欲しいか彼に言えばいいんです。寂しいと言えばいいんです。

一応
お喋りしたり、シャワー浴びたり、トイレタイムです。ムードはあまりなく、むしろ忙しいけど、これはこれで良いと思ってます。

No.3 19/07/28 23:51
匿名さん3 

彼氏ではなく旦那ですが、そのまま寝るか携帯ゲームをし始めるかです。

私も今まで付き合ってきた人の中には抱きしめて話をしてくれる人もいましたし、今の旦那みたいな人もいました。

愛が少ないのではないです。
人それぞれなので、普通がなんなのかはないと思います。

No.4 19/07/28 23:51
通行人4 ( ♀ )

私の彼は終わると必ずビール飲むw
そして録画しておいたテレビを見始めるw

私は終わったらそのまま寝る。。。

No.5 19/07/29 00:02
匿名さん5 

一息ついたらお互い自分でティッシュで拭き拭き。
なぜかそのタイミングでキス。
私はそのままシャワーを浴びに行き、夫はトイレと歯磨きをして、二人で水分補給。そして寝る。

No.6 19/07/29 00:12
お礼

>> 1 削除された回答 食事はすごいですね!

No.7 19/07/29 00:13
お礼

>> 2 そうして今度は他人エッチ後と比べるのですか? 主さんがどうして欲しいか彼に言えばいいんです。寂しいと言えばいいんです。 一応 … 酷いですよね。すみません。
彼に言った事がありますが、賢者になったら眠いから仕方ないと言われたので愛が少ないのかなと考えてしまったのです

No.8 19/07/29 00:15
お礼

>> 3 彼氏ではなく旦那ですが、そのまま寝るか携帯ゲームをし始めるかです。 私も今まで付き合ってきた人の中には抱きしめて話をしてくれる人もいま… 携帯ゲームは私がやられたら落ち込みそうです。
優しい人を知っていてそれを受け止められるあなたがステキですね。

普通はないという事みなさんの話を聞けて納得しました。ありがとうございます。

No.9 19/07/29 00:16
お礼

>> 4 私の彼は終わると必ずビール飲むw そして録画しておいたテレビを見始めるw 私は終わったらそのまま寝る。。。 スポーツの後って感じなんですかねw
本当に色々な人がいるようで私の乏しい経験で判断してた事が恥ずかしくなりました

No.10 19/07/29 00:17
お礼

>> 5 一息ついたらお互い自分でティッシュで拭き拭き。 なぜかそのタイミングでキス。 私はそのままシャワーを浴びに行き、夫はトイレと歯磨きをして… 終わった後のキス好きでした。愛が通常より強く感じられる気がしました。
息ぴったりで羨ましいです。

No.11 19/07/29 00:21
通行人4 ( ♀ )

スポーツの後なのかなw

てか、私は気持ち良いまま寝たいからそのまま寝ちゃうだけで、特に相手の行動見てた事ないのよw
ある時トイレに起きたらテレビ見てたから、「眠れないの?」って聞いたら、『えっ?俺いつもこうだよ』と言われて彼の行動に気が付いただけ。

No.12 19/07/29 00:25
お礼

>> 11 仲良しな光景が浮かんで読みながら微笑んでしまいましたw

そしてすぐ寝れるの羨ましいです
終わったあと眠いのに何故かすぐ寝付けない私もいけないんですよ。

だから先に寝られると真っ暗なか独りぼっちな気がして、テレビつけても虚しくて。わがままなんですけどね。

No.13 19/07/29 00:28
通行人4 ( ♀ )

なるほど〜

ちなみにちゃんとイケてる?

No.14 19/07/29 00:32
お礼

>> 13 挿入前に手でされる時は毎回イケてます。
彼もそれを知ってて長くしてくれるし、その時が一番の眠気のピークです。

でも中でイケた事は一度もありません。

最初正直にいけないと話したけど謝られて、終わる度に今日はイケた?と聞かれるのが申し訳なくて、いったフリをしています

No.15 19/07/29 00:42
匿名さん15 

そう言われるといろいろだね。

ゴムとって自分のをティッシュで拭いて腕枕しながら寝たり、生でした時は繋がったまま2、3分抱きしめてキスしたり。

嫁が完全にイった時は放心状態になってるので、嫁のあそこをティッシュで拭いてあげることもあるしね。

淡白に思うかもしれないけど、男はイクと賢者タイムになるから愛が少ないとかではないから心配はいらないよ。

No.16 19/07/29 00:44
通行人4 ( ♀ )

イッたふりは辛いよね。。。

No.17 19/07/29 00:47
お礼

>> 15 そう言われるといろいろだね。 ゴムとって自分のをティッシュで拭いて腕枕しながら寝たり、生でした時は繋がったまま2、3分抱きしめてキスし… 同じ人でもそんなに違いがあるんですね。生でしたことないからわからないけど抱きしめてキスしてくれたら最高に幸せです。

やはり賢者タイムは大きいんですね。

No.18 19/07/29 00:49
お礼

>> 16 イッたふりは辛いよね。。。 はい。正直に言い続けて毎回謝られるのが辛くて。
彼は努力をしてくれておもちゃまで通販で買ってくれたけど中に出し入れされても全然なんです。
彼のでされるより気持ちも入らず途中から演技になってしまいました。

No.19 19/07/29 00:52
通行人4 ( ♀ )

気持ちの持ちような部分もあるという人もいるけど、やっぱり本能的っていうか相性ってあるしね。

No.20 19/07/29 00:55
お礼

>> 19 そうなんですよね。気持ち悪い事に私もググってイケるようになる記事とか読んでも全然で。
元彼の時もいけなかったので体質なんですかね。でも元彼は大きくて出し入れされる度にズキズキしていたけど、今彼はそれがないです

No.21 19/07/29 00:57
通行人4 ( ♀ )

それ分かる!
でもそれは彼に罪はないし本当に悩むよね。。

No.22 19/07/29 00:57
匿名さん15 

繋がったまま抱きあってキスするのは俺も好き。でも付き合ってる時はゴムしてるし繋がったままだと漏れたりするからすぐ抜いた方がいいしね。

No.23 19/07/29 01:00
お礼

>> 21 それ分かる! でもそれは彼に罪はないし本当に悩むよね。。 本当にそうなんですよ!正直に話したら傷つけそうだし、私も謝られるのが申し訳ないです。

No.24 19/07/29 01:01
お礼

>> 22 繋がったまま抱きあってキスするのは俺も好き。でも付き合ってる時はゴムしてるし繋がったままだと漏れたりするからすぐ抜いた方がいいしね。 そうなんですね!初めて知りました。
すぐ寝ないで少しくらい話しに付き合ってくれたら嬉しいんですけどね。賢者の力が強いみたいで。

No.25 19/07/29 01:05
通行人2 

仕方ない…ですか。私も分かるのでそう言われてしまうと何にも言えないです。何だか寂しいけど。ただ、彼女が望んでるなら…、寝る寸前まで何かしらできるのでは?とも思います。

とても眠くなります。なるのですが、落ちる寸前まで、私は起きて話してます。寝ていいよ~と言われますが、眠いけど起きていたいんです。が…力尽きる…。微睡みの中に入ってしまったら抜け出せないです。

因みに、脱力感は一時的です、実は、脳内で確り切り替えできれば、眠気も半減し、身体も支障なく動きます。半減するだけなので、眠気と脱力は若干残ります。













No.26 19/07/29 01:06
匿名さん15 

毎回謝られるのは辛いけど、でもイった振りはよくないよ。

前戯でイけるなら、挿入でイけるようになるのもそんなに遠くないと思うしね。

因みにどんな風にしてもらうとイクの❓中も刺激してもらって気持ちよくならてるのかな。

No.27 19/07/29 01:10
お礼

>> 25 仕方ない…ですか。私も分かるのでそう言われてしまうと何にも言えないです。何だか寂しいけど。ただ、彼女が望んでるなら…、寝る寸前まで何かしらで… そう思ってもらえたら凄く嬉しいですね。
賢者タイムがどんな感覚なのかわからないのですが、コントロール?できるものなんですね。

No.28 19/07/29 01:15
お礼

>> 26 毎回謝られるのは辛いけど、でもイった振りはよくないよ。 前戯でイけるなら、挿入でイけるようになるのもそんなに遠くないと思うしね。 … そうですよね。ずっと嘘ついてる訳だし。

ガシガシやられるより、中の上の壁みたいなところを指で撫でられる?だけで10分くらいですごい濡れるし頭が真っ白になって中もヒクヒクします。
彼も指だとわかるみたいで、今いった?見たいに行ってくるので毎回同じ事をされます。

そこを当たるようにとも言って試してくれたんですけど、撫でるというか、上に少し押される?といったような指の感覚と違って、彼のモノだと全体を圧迫されてるだけな感じです

No.29 19/07/29 01:22
匿名さん15 

中の上の壁ってことはGスポットだろうね。

すごい濡れてきて頭が真っ白になって中もヒクヒクしてるのなら中でイってるんじゃない❓その時クリも同時に刺激されてるの❓

彼のモノだと全体を圧迫されてるだけな感じってことは、彼のモノがかなり立派なのかも。激しく出し入れするんじゃなくて、先っぽを当ててゆっくり押すような感じでするといいんだけどね。

No.30 19/07/29 01:26
お礼

>> 29 クリは痛くてダメなんです。
濡らしてもらってもヒリヒリするし、舐められてもトイレに行きたい感覚になるだけで気持ち良いとは思えません。
特にいった後に触られるとより敏感に反応してしまってヒリヒリしすぎて嫌悪感さえわきます。

彼のも大きいかもしれません。

No.31 19/07/29 01:28
匿名さん15 

>彼は努力をしてくれておもちゃまで通販で買ってくれたけど中に出し入れされても全然なんです。

いろいろ試してみるのはすごくいいことだと思うよ。でも全く気持ちよくなかったの❓

出し入れするんじゃなくて中の上の壁に当ててグゥーと押すような感じがいいかも。

気持ちが入らないなら、そのオモチャを持って帰って自分で気持ちいいところに当ててみたらどうだろ。自分のことは自分が一番よくわかってるから、そこを刺激してるうちに中の性感が開発されてくるからね。

No.32 19/07/29 01:35
お礼

>> 31 おもちゃは一切感じませんでした。
プラスティックのものが出し入れされてて嫌だなって感じです。

色んな体制で試してはくれてるんですよね、、、。

わたし一人でしようとすると萎えてしまって、自分でやった事がないでんてす。
試そうとは何度も試みたけど自分の手で触ってるのが気持ち悪すぎて最後までできません。

No.33 19/07/29 01:38
匿名さん15 

クリは痛くてダメって珍しいね。挿入より舐めてもらうのが好きっていう女性も多いのに。イった後はより敏感になるよね。

彼と付き合ってどのぐらいなの❓彼のが大きいのなら慣れるのに少し時間がかかるかるかも。挿入してから彼はやっぱり激しく出し入れしてくるの❓ほんとは動かずにグゥーっと押すようにするといいんだけどね。

No.34 19/07/29 01:46
匿名さん15 

プラスティック製だと異物感が強いんだよね。シリコン製の方が感触がいいし、本物そっくりの形の方がその気にもなれていいと思うよ。

色んな体制で試してはくれるのもいいことだと思うな。どの体位だとしっくりくるとか、この体位だと気持ちいいとこに当たるっていうのもあるしね。

一人Hに慣れてないんだね。恥ずかしいとかオナニーはよくないことっていう気持ちがあるのかも。

動画とか小説とかでエッチな気分になってから自分の手でパンツの上から触ってみたりするといいよ。

No.35 19/07/29 01:54
お礼

>> 33 クリは痛くてダメって珍しいね。挿入より舐めてもらうのが好きっていう女性も多いのに。イった後はより敏感になるよね。 彼と付き合ってどのぐ… 触られるのは無理で、舐められるのは尿意がすごくて苦手です。

付き合って3年になります。
彼氏も元カノ1人と私しか経験ないので高度な技とかは難しそうです

No.36 19/07/29 01:56
お礼

>> 34 プラスティック製だと異物感が強いんだよね。シリコン製の方が感触がいいし、本物そっくりの形の方がその気にもなれていいと思うよ。 色んな体… シリコン製、、、使った事ないです。

正常位でされるのが一番気持ちいいです。気持ち良いって感覚はあるんです。

一人でするのは嫌悪感がありますね。
イケるようになる動画みたいなのも見たことあるけど気持ち悪くなりました

No.37 19/07/29 02:04
匿名さん15 

おしっこが出そうなのを乗り越えると気持ちよくなる場合もあるんだけどね。

まずはパンツの上から表面を全体的に撫でるようにしてもらうといいかも。

付き合って3年ならアソコは順応してきてるはず。高度な技はなくても彼は主さんを気持ちよくさせてあげたい気持ちが強いから少しずつよくなると思うよ。

挿入時間が短いとかはない❓
中の上の壁を指で撫でてもらってイきそうになった時に彼のモノを挿入してもらうのはどうだろ。

No.38 19/07/29 02:07
通行人38 

このスレ主の悩みを見て男の俺はこう思いました。
女性ってこう言う悩み何だなぁ~って思いました。(小学生並み感)
いや‥何かすみません(; ・`ω・´)
何でここ見たんだろうか‥俺は(笑)

No.39 19/07/29 02:14
匿名さん15 

男用のもそうなんだけど安いのはスポンジ製で感触が全然ダメ。でもシリコン製だと本当に女の人の中に挿入してる感触でゆっくり動かしててもすぐ出ちゃったりするぐらい違うんです。

気持ちいいっていう感覚があるなら大丈夫。正常位は上の壁にあたりやすいから一番気持ちいいんだろうね。お尻の下にクッションを敷いてみるともっと気持ちよくなるんじゃないかな。

>一人でするのは嫌悪感がありますね。

ひとりHは悪いことじゃないし、性欲をコントロールするにも自分磨きにも大切なことだよ。

>イケるようになる動画みたいなのも見たことあるけど気持ち悪くなりました

それは見てる動画がグロテスクで気持ち悪かったの❓それとも同じようにしてみたら、気持ち悪くなったのかな?

No.40 19/07/29 07:54
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

男の性質を知ろうか。
人間、細胞はうまれかわります。
古い細胞が死んで、新しい細胞がうまれる。
例えば
明日死ぬ細胞が、今日射精したら1日早く死ぬ。休息をとって、1日早く新しい細胞を作らなきゃならないの。
だから、射精が眠くなる。

後…
腰動かすは相当な疲労だろうよ。
生々しい話だけど、男のアナルにペニバンで責めてイカせた事あるけど、翌日筋肉痛になるもの。
疲れて10分動かしてられない。

男を毎回尊敬するわ。

因みに、私の場合は、男を責めぬいてからの挿入だから、疲れるから腕枕やくっつかれるのは鬱陶しい。
終わったら、さっさと寝るわ。

No.41 19/07/29 09:29
匿名さん41 ( ♀ )

私もそんな感じです。
さっさとティッシュで拭いて、シャワー浴びに行く。
戻ってきたら二人ぺったりくっつきながらテレビ見て、でまたそのうち始まっちゃったり...


てか関係ないかもだけどなんか気持ち悪い人いるけど、大丈夫ですか?😥
既婚者が突っ込んだ質問ばかりして...スレ主さんも真面目に答えなくていいんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧