注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

先月に悩み相談したものです。 テニス仲間のテニス女とラインしてブロックしてた主…

回答3 + お礼4 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/07/30 09:30(更新日時)

先月に悩み相談したものです。
テニス仲間のテニス女とラインしてブロックしてた主人の件で、続きです。
ブロックして、怪しい行動があったのでききました。
アイフォンの利用頻度が高い位置情報に一駅前に降りて30分滞在記録があったからです。30分はただ、歩いただけでは記録はつかないと思い、かなり確実な時間だと思います。

テニス女の近くに夜行ったことあるか、聞きましたら、凄く怒りだしました。
ただ、テニス女名前は言わずに、主人に似た人を〇〇〇という場所あたりで見かけたから、という話をしただけです。
普通なら、そんな場所行くわけないだろう?と言うかと思ったら、
誰がそんなこと言った!と
名前教えろ!とすごい剣幕でした。

ラインの非通知の話を蒸し返すと、ラインブロックの話になり、怪しい!と言って私がテニス女のラインブロックを発見し削除。
すでに、わかってましたが、、、、。
テニス女のライン、電話帳を削除しました。

主人は、テニス仲間のおばさん二人とラインがきた、といい、向こうからきたから、よくわからない、ラインのやり方知らないからと話そらしだします。

テニス女以外のおばさんは削除した、と言いました。
何故、、テニス女は削除ではなくブロックなの?と聞いたら、削除したつもりだ。と言い張ります、

おかしいです、、同じことしたつもりが、違います。
私も悪い事したので、(GPS調べたり、テニス女の番号を拒否設定にしました。)
あまり強く言わずに、そうなんだ、なんか変だね、といいました。もう、これで終わりにしようと思います。
私は、主人と生きていくとだけ言い寝ました。やはり、クロだったのでしょうか?

No.2890006 19/07/29 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-07-29 12:07
先輩3 ( )

削除投票

愛する人と別れるのと、
愛する人が浮気するのとを天秤に掛けた時、

貴女は別れる方がツラいと思ったのですよね。

当然、浮気される事はツラいハズ。
かと言って、ガミガミ言いば、愛する人の貴女に対する気持ちが冷め、逆に愛する人から別れを切り出されるかも。

だから、何も追求しない事にした。

そう決めたのでしたら、後はそれを決めた自分自身を信じて、貫き通しましょうよ。


「浮気しないって信じてる」
そう言っておけば、旦那の罪悪感が増し、浮気もし辛くなります。

何か理由を付けて、旦那が自由に使える金を無くしてしまえば、浮気も出来なくなります。

定期的に夜の営みをしてれば、浮気したい!と思わせる性欲も減ります。

そんな賢い妻でいましょうよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/29 11:51
匿名さん1 

旦那さんとしては気持ちがあったから焦っているのかな、引き続き警戒はしていた方がいいのかも

No.2 19/07/29 11:51
匿名さん2 

今回のスレを読んで黒だなと感じま
した。なんか逆切れして自分で浮気
してますと暴露しちゃった感じですね。
でも主さんはこれ以上真相を追及する
つもりも旦那さんと離婚するつもりも
ないんですよね?
なら白か黒か悩んだり、白か黒か
事実を知った所で、猜疑心だけが募り
旦那さんと一緒にいても常に疑って
いなければならない自分に疲れ、辛く
なるだけではないですか?
もし黒だと確定したらどうするの?
浮気も止めさせる事もできず、離婚も
せず、ただ旦那さんの好き勝手に
させておいて主さんはずっと我慢し
続けるのですか?
ならば真相を明らかにする意味がない。

No.3 19/07/29 12:07
先輩3 

愛する人と別れるのと、
愛する人が浮気するのとを天秤に掛けた時、

貴女は別れる方がツラいと思ったのですよね。

当然、浮気される事はツラいハズ。
かと言って、ガミガミ言いば、愛する人の貴女に対する気持ちが冷め、逆に愛する人から別れを切り出されるかも。

だから、何も追求しない事にした。

そう決めたのでしたら、後はそれを決めた自分自身を信じて、貫き通しましょうよ。


「浮気しないって信じてる」
そう言っておけば、旦那の罪悪感が増し、浮気もし辛くなります。

何か理由を付けて、旦那が自由に使える金を無くしてしまえば、浮気も出来なくなります。

定期的に夜の営みをしてれば、浮気したい!と思わせる性欲も減ります。

そんな賢い妻でいましょうよ。

No.4 19/07/29 12:10
お礼

>> 1 旦那さんとしては気持ちがあったから焦っているのかな、引き続き警戒はしていた方がいいのかも ありがとうございます。
主人は、テニス女からラインが来て何もしてない、と言ってます。俺がモテるわけない、とか言いました。
ラインはしてたと思います。でなければトーク削除をする必要はないと思います。
私にテニス女の電話番号教えて"ここに電話しろ、""どんなLINEをしてたのか聞いてみろ、"と言いました。
"聞けるわけないでしょっ!".と私が言うと向こうも黙ってましたが。
何も関係ないと主人は言いましたので、"そうですかでは主人のことを信じます。"と私は言いました。
嘘は絶対に言わないでね、と言いました。
警戒レベルはまだ下げない方がよいのですね。ありがとうございます。

No.5 19/07/29 12:19
お礼

>> 2 今回のスレを読んで黒だなと感じま した。なんか逆切れして自分で浮気 してますと暴露しちゃった感じですね。 でも主さんはこれ以上真相を追… ありがとうございます。
私としては我慢の限界、病院に行きましたら鬱傾向と言われました。
主人が言うには、テニス女とは何の関係も何もない、とはっきり言いました。
同じテニス仲間Tさんにきいてみろ、と言われました。
Tさんが知ってる訳ないでしょ?と思いましたが。
私の悲しい気持ちも伝えました。どれだけ主人に届いたかはわかりたせんが。やはり、まだ警戒して様子見たほうがよいのでしょうか?
主人は、私が精神的に追いつめる、と言いましたが、何もなかったらそんな事言いませんよね。
離婚はしません。今は気持ちスッキリしました。どうであれ、胸のつかえを言いましたから。

No.6 19/07/29 12:37
お礼

>> 3 愛する人と別れるのと、 愛する人が浮気するのとを天秤に掛けた時、 貴女は別れる方がツラいと思ったのですよね。 当然、浮気される… ありがとうございます。
相手のテニス女もご主人、お子さん2人いて私より年上。主人と同じか、年上?少しだけ年下?くらいかと思います。
ダブル不倫?ですか、、!

もう、私は主人に疑い持ちません、と言いました。
テニス女の連絡先削除もしました。
子供が心配してましたが、すでに20歳以上なのでライン通知オフ、着信拒否設定された事話したら、"それは父親が、おかしい事だ"と、言ってくれました。
ラインには知らない女の迷惑メールが何件かあり、ライン削除したみたいです。
何やってるんでしょうか!情けない話です。
Eメールがたくさんあり、テニス仲間のやりとりでテニス女のアドレスはすぐわかりますが.2015、6月から何故かテニス女のメールが無いのです。
別フォルダーにしてたんでしようか?
でも、今は調べたりしません。
信じる事を選びます。
ただ、クロだったのか、、それだけでわかればもう、何もしません。今まで通りに暮らします。私も主人のプライバシー侵害したので悪いです。

No.7 19/07/30 09:30
お礼

ありがとうございました。
クロかどうか真実を確かめたくて思い切って主人に聞きましたが、多分クロに近いグレーみたいでした。
何かあったのは間違いないです。
ネットて調べたら隠しメールフォルダーまであるみたいです。主人のPC見たら、知らないメールアドレス登録のメモが保存、パスワードも、知らないうちにこんな事してたのか?という思いです。
メールフォルダーが、テニス2だけあり、なぜかテニス1がないのが昔から気になってました。
多分テニス1は削除したかと思います。
秘密のフォルダー??
私には内緒でドライブ、1日どこに行ったか一切言わない?話逸らして話題変えるし。聞いても嘘しか言わないでしょうね、知らぬが仏、が一番よいのでしょう。つい、先々月までは。
土日は、突然に言い出して、1人で必ず外出があります。短時間から半日、相手も主婦だし時間的にちょうどいいのか。
最近は無いです。
5〜6月は時々ありましたが、7月ブロック確認したあたりから外出ないです。
まあ、どうでもよくなりました。
皆さま色々アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧