注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

不妊の原因が女性側だけじゃなく男性側にもあるって何で分からないのでしょう?男性は…

回答5 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/07/30 22:35(更新日時)

不妊の原因が女性側だけじゃなく男性側にもあるって何で分からないのでしょう?男性は何歳になっても子どもは出来るからって勘違いしてる人多いですよね。精子も老化するって当たり前すぎませんか?中年になっても独身で子ども欲しいから若い女の子と結婚したいとか言ってる人を見るとすごく不思議です。

No.2890739 19/07/30 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/30 18:40
匿名さん1 

故にブライダルチェック。
男性も一緒に婦人科に行ってもいいですし、男性の場合は泌尿器科で行える場合も多いです。

No.2 19/07/30 18:43
お礼

>> 1 ホントそうですよね。女性側だけに原因があると思ってる男性を見ると精子検査したの?って聞きたくなります。

No.3 19/07/30 19:09
匿名さん3 

わかります。
男の人ってその辺の事が疎すぎますよね。
それ以外にも周りの40代独身で婚活してる人が「やっぱ20代じゃいとなー。ギリ30代前半」ってほざいてる人がいて、意味のない自信家が多い気がします。

No.4 19/07/30 19:10
匿名さん4 

分かります。
要は自分はそんな事ない~、と現実を受け入れられないで、結婚をダラダラ考えて、40になり焦りだす男が多いのかなと。
そんで現実を認められてないままだから、やたらと若い女に近寄るのかなと…。

情けない&キモいですよね。
そんな人とますます結婚したくない。

私もDAIGOや福山みたいな奇跡の40代
(イケメン金持ち性格いい)なら
10才上でも少し考えるけど、普通のそこら辺にいる40代のおっさんに孟プッシュされるともう気持ち悪いのなんの…。
相手の迷惑考える気持ちももう無くなっちゃったんですね。
完全トラウマになりました。
なので私はけっこうモテたので、3っ年下の謙虚で図々しくない男性と結婚しました。


老化するのは、精子というか精巣(精子が作られるところ)じゃないですか?
35才以降から
精巣が老化すると作られる精子もエラー精子(機能をはたさない)も多く、上手くいっても精神疾患持ちの子が多くなりますね。
生殖機能は20代男性の半分しかないそう。

現実から目をそらさないで、自覚もって早めに婚カツすればいいのに…。
またはやたら年下とかじゃなく、同年代の女性にアタックしてほしい。
40女性はダメだ~とか言う男いるけど、自分もそうでしょ??と。

すごい年下女性とか…
お願いだから嫌がられてる事に気づいてほしい。
お願いだから気づいて。
こっちはトラウマなんだから。


No.5 19/07/30 19:18
匿名さん5 

液が出るから大丈夫って思っちゃうんじゃないですかね?

老化に関しては4さんので。

No.6 19/07/30 22:35
通行人6 

同意🙈

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧