注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ここで解決できる悩みではないかもしれないですが、吐かせてください。 昨日の晩か…

回答3 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 06:36(更新日時)

ここで解決できる悩みではないかもしれないですが、吐かせてください。
昨日の晩から母親が行方不明になりました。
母側から父に喧嘩を売り口論に発展ということが連日続いていたようで、今回もそれが原因でした。
私はその一部始終を見ていませんので詳しい経緯を知っているわけではありませんが、その喧嘩の直後車で失踪を図りそれっきりという状況であることが現時点で私が唯一知る情報です。
連絡はその時間から現在に至るまで取れていません。母の性格上自死を図る、携帯を持ち歩かない、充電器も持っていかないということはあり得ないと思います。しかし体力がある方ではないため、長時間運転は出来ず車内で休憩中熱中症にかかってしまったという可能性も捨てきれないと思います。
まだ私は未成年です。母とは普段あまり仲が良いわけではありませんでしたが、認められたいという思いで頑張ってきた部分もありますし、もっと伝えたいこともあります。未成年だからこそ聞きたいこともありました。
自分自身に対する母への普段からの突き返すような素っ気ない態度、母自身の惑わせる衝動的な行動、それぞれに後悔や怒りを覚えてしまい不安が募っては眠ることも食事も喉を通ることさえできません。
最悪の事態に備え幾許かの覚悟はしています。しかし、まさか自分の身に降りかかるなんて一度も思ってもみなかったまさに青天の霹靂とも言える唐突の出来事に驚きと不安が隠せません。
父と話をした結果今日もう1日だけ様子を見て明日何も進展がなければ違う方向に動こうという約束で固めました。
今現在私にできることは一体何でしょうか。
覚悟はしているとは言ったものの、正直心の整理もつかない状況なので身の回りに起きている全てのことを受け入れられません…。

No.2890766 19/07/30 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/30 19:31
匿名さん1 

行方不明とか失踪とか言うと何か凄いけど、夫婦喧嘩後のプチ家出じゃないの?
どっかホテルにでも泊まってそうな気がするけど…。しかもまだ一日ですよね、喧嘩で頭にきて気晴らししてんじゃないのかな。

No.2 19/07/30 19:53
匿名さん2 

投稿者です。
ログインをしていないため、アンカー付きのお礼が出来ず申し訳ありません。
匿名さん1様へ
コメントありがとうございます。
そうだと良いのですが、それを考慮しては明らかに不可解な点があるため一概に決めつけることは難しいと思います。
性格的にも今までの家出とはベクトルが大きく違うので無事を祈るばかりですが、少し前向きに捉えてみます。

No.3 19/07/31 06:36
匿名さん3 

さすがに大人だし車内で熱中症の可能性は低いはず、かっとなって家出しちゃったのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧