注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ここで解決できる悩みではないかもしれないですが、吐かせてください。 昨日の晩か…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
19/07/30 20:32(更新日時)

ここで解決できる悩みではないかもしれないですが、吐かせてください。
昨日の晩から母親が行方不明になりました。
母側から父に喧嘩を売り口論に発展ということが連日続いていたようで、今回もそれが原因でした。
私はその一部始終を見ていませんので詳しい経緯を知っているわけではありませんが、その喧嘩の直後車で失踪を図りそれっきりという状況であることが現時点で私が唯一知る情報です。
連絡はその時間から現在に至るまで取れていません。母の性格上自死を図る、携帯を持ち歩かない、充電器も持っていかないということはあり得ないと思います。しかし体力がある方ではないため、長時間運転は出来ず車内で休憩中熱中症にかかってしまったという可能性も捨てきれないと思います。
まだ私は未成年です。母とは普段あまり仲が良いわけではありませんでしたが、認められたいという思いで頑張ってきた部分もありますし、もっと伝えたいこともあります。未成年だからこそ聞きたいこともありました。
自分自身に対する母への普段からの突き返すような素っ気ない態度、母自身の惑わせる衝動的な行動、それぞれに後悔や怒りを覚えてしまい不安が募っては眠ることも食事も喉を通ることさえできません。
最悪の事態に備え幾許かの覚悟はしています。しかし、まさか自分の身に降りかかるなんて一度も思ってもみなかったまさに青天の霹靂とも言える唐突の出来事に驚きと不安が隠せません。
父と話をした結果今日もう1日だけ様子を見て明日何も進展がなければ違う方向に動こうという約束で固めました。
今現在私にできることは一体何でしょうか。
覚悟はしているとは言ったものの、正直心の整理もつかない状況なので身の回りに起きている全てのことを受け入れられません…。

No.2890773 19/07/30 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/30 20:32
お兄さん1 

覚悟は出来てるとか簡単に言ってないで、携帯にしつこくかけるなりメールすればいいのでは?
なんていうか危機感が伝わってこないというか、他人事みたいに冷たく感じます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧