注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私は仕事中、寡黙にするタイプです。 しかし誰かに話しかけていただき、たわい…

回答2 + お礼1 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 01:47(更新日時)

私は仕事中、寡黙にするタイプです。

しかし誰かに話しかけていただき、たわいもない話で相槌をうつことはあります。

問題はここからです。

以前からある人(20代女)が、「私には(質問者が)話しかけてこない」「私はのけ者にされている」と言いだし、まるで私がいじめをしているかのように話をしているので困っています。

彼女がその話を第三者にした時、「じゃあ君から話しかけてみたらいいんじゃない」と言われたようですが、「それはできない」と拒否したようです。

実は私はこの間まで、彼女と40代女の二人組から、毎日悪口や、高圧的な態度をとられてきました。40代が辞めたから、そのひどい態度はましになりました。

だから私から彼女に雑談をすることはありません。彼女は、40代が辞めるとき、「今まで質問者にしたことを、なかったことにしたい。」「許してくれないなら、質問者を理由に退職する。」と周囲に話していたこともありました。

私としては、仕事は別なので、伝達はもちろんしますし、彼女が困っているときは声をかけて手伝います。

ただ彼女の言い分は、雑談をしてくれないからという理由で、上司にまで、私からいじめられているという主旨で相談しているみたいです。

私は毎日ひどい態度をとられてきましたので、正直雑談なんてしたくありません。しかし、彼女から話しかけられたらします。(彼女からはされないけど。)
また他の人とも、ほとんど雑談しません。
誰かとつるむなんてありません。

今のところ、上司から何か言われたり、呼ばれたりしていません。

自分は周りでわちゃわちゃ騒がれて、くたびれてしまいました。

私からしたら、
悪口.高圧的な態度をされる→許してくれないなら、質問者を原因にして辞めると言われる→結局彼女は残る→今度は雑談してくれないと言われる→いじめられていると言われる→周囲にも話される

です。ρ(・・、

私はこのまま、仕事をして、必要なことはちゃんとする、話すを継続していくと決めているのですが、あまりにも疲れてきてしまいました。

話ぐちゃぐちゃですみません。

No.2890862 19/07/30 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/08/02 22:30
お礼

>> 1 言葉ケチの意味を、よかったら教えて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧