注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

ノンセクシャルの20代女子です。 先日、初めての彼氏ができました。すごく素敵な…

回答6 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 12:23(更新日時)

ノンセクシャルの20代女子です。
先日、初めての彼氏ができました。すごく素敵な人で隣にいてとても楽しく、付き合えることになってから毎日楽しく過ごせているのですが先に述べた通り私はノンセクシャル(非性愛)です。
自覚したのは本当に最近なのですが調べれば調べるほど私の思いと一致しているのを感じていました。彼氏にカミングアウトしたいのですがそれを理由に別れを告げられるのでは…と思うとなかなかできません。告白をされた時に言えればよかったのですがタイミングを失い、何も言えずに返事をしてしまいました。今週会う約束をしているのですがカミングアウトするべきでしょうか。こういう内容を言うのは早い方がいいのかどうなのか分からなくて悩んでます。
初めての彼氏ということで私がびびってるだけかもしれませんが別れたくない、健全な付き合いで続けられないのだろうか、相手に我慢させてもらうしかないのか、と考えてしまっている自分が嫌です。しかし無理やり性行為などを行うのも生理的に嫌でできそうにありません。解決法があるとは思えませんがもしよかったら意見を聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

19/07/31 03:28 追記
できれば一般の方が持っている性的欲求についてもしれたらと思います。みなさまが自身の性的な接触についてどう思っているのかも聞けたら嬉しいです

No.2891016 19/07/31 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/31 03:40
匿名さん1 

「女の看板」に嘘偽りあり!…「子供無し地獄」に巻き込むつもり?
告白するか?抱かれるか?しないと詐欺!金使わせる、恋人振る資格無いから。
 現状ダマシてるのは判ってるでしょ?…続けるなら「裸目隠し手足縛られる」
を受け入れるしか無いし

No.2 19/07/31 04:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

友達のアセクシャル君が言うには
「彼女に毎日求められるのが面倒だった」
「行為の最中はずっと飯の事とか考えてた」
らしいです。そんな状態でも勃起はちゃんとするのか謎ですが。

まぁ何が言いたいかというと、
このまま付き合って今後つらいのは主本人ですよって事。
とはいえ、万が一にも
「思い込み」あるいは「食わず嫌い」
って事もあるかもしれませんから
【彼氏さんと一度試してみてから考えてみてもいいんじゃないですか?】
今後一切エッチな行為は出来ないと確信した時に、
彼氏さんにそれを伝えて今後を決めたら良いでしょう。

「試すのも無理。絶対嫌だキモイ」
というレベルなのであれば、【とにかく早急に正直に話しましょう。】
隠してもしょうがないっす。傷が深くなるだけやで。

No.3 19/07/31 04:45
匿名さん3 

次回会う時にカミングアウトした方がいいよ。黙ってそのまま付き合ったら騙しているのと同じじゃん
そういうのは早い方がいい
彼氏だってまだ若いんでしょ?
もし付き合ってずっと我慢させといたら可哀想だし無理だよ。

No.4 19/07/31 04:52
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

あ、追記についてだが
キスとかハグは
テーマパークに行くときのワクワク感。
本番中は
お風呂でマッサージされながら
この世で一番好きな食べ物食べてる気分かな。

性的快感については何とも言えん。
渋柿を食べたことない人に「渋み」を教えるくらい難しい。

No.5 19/07/31 07:15
匿名さん5 

経験する前に決めつける必要はないんじゃないかな。まずは流れに任せて。何度か経験してどうしても耐えられないようならその時に打ち明けてみても遅くはないよ。もしかしたらsexが好きになりハマる可能性だってあるんだしね。

No.6 19/07/31 12:23
お助け人6 

こういうのって大抵先天性だから無茶はいけないと思う
私も生まれながらの性嫌悪で、いい年だが映画見てても濡れ場は終わるまで目と耳塞いで下向いてなきゃダメなレベルだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧