注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

浜崎あゆみ40歳になって暴露本を出したと言われてるが、彼氏やその奥さんのからした…

回答4 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/08/02 12:42(更新日時)

浜崎あゆみ40歳になって暴露本を出したと言われてるが、彼氏やその奥さんのからしたら嫌ですよね?何で今さら…汗

No.2892218 19/08/02 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/02 07:17
働く主婦さん1 ( ♀ )

話題作り
痛い かまってちゃん

彼女はいつも我が道を行き
その度 周りを引っ掻き回す
お騒がわせ常連様 な印象

No.2 19/08/02 07:22
匿名さん2 

全盛期と比べたら人気に陰りの見えたアーティストの暴露本って、正直どうでもいい。

さらに言えば、人を巻き込んで金儲けしようなんて考えの奴は、どうかしてる。
一応は顔が知れてる人で、一昔前はかなりの人気を誇った人の発言ならある程度の影響力は想像出来ますし。
犯罪をしていて、証拠を掴んでいるというならまだしも、
自分の証言だけで、例え事実だとしても他人の人生を変えてしまうような暴露本は普通はしない。

No.3 19/08/02 07:39
匿名さん3 

エイベックスの社長は出版の事は当然知ってての事ですよ。

No.4 19/08/02 12:42
通行人4 

暴露本は逆効果だと思うなぁ〜

テレビでチラッと内容紹介してたけど、あれじゃ痛いメンヘラ女が金の力で歌姫になりました〜みたいなゲスい内容。

スタジオも皆んな苦笑い…
テレビ見てるこっちも苦笑い…

シンデレラストーリーにしては、昼ドラみたいな脳内御花畑感がプンプンだし。
あ〜あ〜…イタイ、イタイ…みたいな。

「わぁ〜アイタタ、痛い人…」と思われて注目集めるのが狙い通りなのか、暴露本に共感できる人が居ると思ったのかはわからないけど。苦笑


あゆの歌は嫌いじゃなかったのに…なんかもうイメージが崩れてガッカリ😫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧