注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最初に この掲示板はガラケーで投稿しています スマホとパソコンは「持っていません…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

おっばかです( X4Z1w )
19/08/04 05:45(更新日時)

最初に この掲示板はガラケーで投稿しています スマホとパソコンは「持っていません」 自転車を購入しました 私の県は自転車保険加入義務化の条例があります 自転車販売店の保険(この自転車は この店で整備しました 整備した事証明します)は加入しましたが、死亡しても死亡金が30万 相手に怪我を負わせた場合、最高5万しかでません 自転車販売に 自転車保険の冊子があり、あ○ひ自転車とA○保険会社の提携した自転車保険がありました 相手に怪我を負わせた場合 無制限 物損でも1000万でます 保険金は年間3000円です この自転車保険に加入したいですが 冊子には 自転車販売店 あ○ひ自転車からは 保険に加入できません あ○ひ自転車は 自転車を販売するだけです A○保険も 保険加入には ご自身の スマホかパソコンから 申し込みしてくださいと 一応、自転車保険会社に電話で聞いたら「ネットができない人は加入できません」と 言われました 保険会社の規約で ネットのみ加入は仕方ないと無理に納得してますが 自転車販売店 あ○ひ自転車は何故 自転車販売のみに特化しているのか? あ○ひ自転車が 販売している自転車保険なのに 販売時に どこでもいいので 自転車保険加入は義務ですよ と教えてくれるなら 貴社が販売している あ○ひ自転車保険に加入したかった ネット以外で 加入できる自転車保険を探さないと 多分、回答で そんなに あ○ひ自転車保険に加入したいなら ネットカフェに行けば と回答ありそうですがパソコンのメールアドレスがもらえないから 無理でしょう ネットができない人間は 要らないよ~の風潮 なんか 嫌だな

No.2893309 19/08/04 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/04 05:42
通行人1 ( ♀ )

長いな

投稿順
新着順
共感順
付箋